フォト

« 生協でもないのに共産党のバカどもが店頭で騒ぐ。秋の赤は赤とんぼ(アキアカネ)だけでいい! | トップページ | ついにターイホ!ファミマの土下座強要男、こいつ通名の在日チョンだな! »

2014年9月 9日 (火)

今度は東大生!大学は犯罪の巣窟 大学生見たら犯罪者だと思え!

>東大生が援助交際後に勉強教える!?
神奈川県警中原署は9月3日、児童買春法違反等の疑いで、東京都文京区の東京大大学院生(28)を逮捕した。男は今年3月下旬、川崎市に住む当時中学2年の生徒に2万円を渡す約束をして、アパート自室で淫らな行為をした疑いが持たれている。男は生徒に制服で自室に来るように指示。制服での性行為一部始終を写真に撮影した後、一緒に生徒の自宅がある川崎市へ移動、カフェで女子生徒に数学を教えていたという。男は予備校で講師のアルバイトなどをしながら大学教授を目指していた。<

@Niftyより引用

今度は東大生!全く大学は犯罪の巣窟だな。

大学生見たら犯罪者 ロリコン犯だと思え。

« 生協でもないのに共産党のバカどもが店頭で騒ぐ。秋の赤は赤とんぼ(アキアカネ)だけでいい! | トップページ | ついにターイホ!ファミマの土下座強要男、こいつ通名の在日チョンだな! »

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/57321961

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は東大生!大学は犯罪の巣窟 大学生見たら犯罪者だと思え!:

« 生協でもないのに共産党のバカどもが店頭で騒ぐ。秋の赤は赤とんぼ(アキアカネ)だけでいい! | トップページ | ついにターイホ!ファミマの土下座強要男、こいつ通名の在日チョンだな! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ