フォト

« クソサヨクや隠れ蓑のNPO MGOも一網打尽!テロリストのクソサヨク 反原発を叩き潰せ! | トップページ | 御岳山噴火を祝うチョンと神戸の事件でピリピリムードの川崎市。 »

2014年9月28日 (日)

また「ライン」か!本当に「ライン」はクソだな、ラインは危険!

>青森県八戸市の県立高校に通う2年の女子生徒(17)が7月に死亡し、両親が「いじめを苦にした自殺だった」と調査を求めている問題で、女子生徒が無料通信アプリLINE(ライン)上で「存在自体がうざい」などと中傷されたとみられる内容をノートに書き残していたことが27日、分かった。

 女子生徒は1年生の時に同級生とLINEでトラブルになっていたことから、調査に当たる県教育委員会の第三者機関は、ノートの内容も含め、いじめの有無や死亡との因果関係を慎重に検討している。<

><@Niftyより引用

また「ライン」絡みのトラブルが起きて尊い命が奪われた、本当に「ライン」こそ禁止にすべきするソフトである。

自分は危険とわかってるから「ライン」はやってない、「ライン」関連の玩具を出してる「タカラトミー」は一体何を考えてるんだ、だから「ダカラゴミー」と言われる。

大人しく「プラレール」と「リカちゃん」をやっとれ!

本当に「ライン」はやめましょう。

« クソサヨクや隠れ蓑のNPO MGOも一網打尽!テロリストのクソサヨク 反原発を叩き潰せ! | トップページ | 御岳山噴火を祝うチョンと神戸の事件でピリピリムードの川崎市。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/57511955

この記事へのトラックバック一覧です: また「ライン」か!本当に「ライン」はクソだな、ラインは危険!:

« クソサヨクや隠れ蓑のNPO MGOも一網打尽!テロリストのクソサヨク 反原発を叩き潰せ! | トップページ | 御岳山噴火を祝うチョンと神戸の事件でピリピリムードの川崎市。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ