フォト

« 平和都市と言いながら市民生活も守れないクソサヨクの広島市 | トップページ | バカゴミまで「デング熱」の被害!明治天皇両陛下と東郷元帥の怒りか! »

2014年9月 1日 (月)

元来の祭りに戻して「よさこい」「阿波踊り」をヤメたら? 代々木公園の「デング熱テロ」

>横浜市と新潟県は31日、10〜20代の男女計3人がデング熱に感染した疑いがあると発表した。いずれも最近1カ月間の渡航歴はなく、8月に東京都立代々木公園(渋谷区)やその周辺を訪れており、公園に生息する蚊が媒介したとみられる。全員快方に向かっている。国立感染症研究所はこの3人を含めて感染が疑われる10人以上の検体を調査中で、厚生労働省は感染が確認されれば1日午後にも公表する予定。

 横浜市によると、感染の疑いが判明したのは神奈川県横須賀市の10代の女子高校生と横浜市港北区の20代の男子大学生。女子高校生は8月16〜18日に代々木公園付近に滞在し、23日に頭痛や高熱を発症。大学生は友人と18日に代々木公園に出かけて蚊に刺され、25日に発症した。女子高校生は現在も入院中で、大学生は既に退院。横浜市衛生研究所でのスクリーニング検査で陽性反応が出た。

 新潟県も、県内在住の10代男性に感染の疑いがあると発表した。8月20日に学校行事で代々木公園を訪れ、蚊に刺されたという。24日に発症して現在も入院し、県保健環境科学研究所の検査で陽性と診断された。行事の参加者には学校で聞き取り調査し、男性以外に発症を訴える人は確認されていないという。

 関係者によると、国立感染症研究所にはこの3人のほか、スクリーニング検査で陽性が出たり、高熱などの症状が出た患者の検体が10人以上寄せられ、感染の有無を調べている。患者はいずれも8月に入り代々木公園や周辺を訪れたという。

 デング熱では東京都と埼玉県の10〜20代の男女3人の感染がこれまでに確認されていた。<

><gooより引用

代々木公園の「デング熱」騒動は広がるばかりだ、デング熱を保菌してる「ヤブ蚊」がちょうど「スーパーよさこい」の時期と重なり見物客や踊り子さん達に感染したんじゃないか?

スーパーよさこいは明治神宮の「祭礼」として始めた経緯があるが、近年技を競うはずのスーパーよさこいの出場にふさわしくないチームが数チーム散見される。

お鎮まりになってる「明治天皇両陛下」がお怒りになっているんじゃないか。

全国各地で「よさこい」「阿波踊り」などが開かれているがこれをヤメてそこの独自の祭りを考えた方がいい時期にきてる、特に「よさこい」は一説によると高知に住んでる「在日チョン」が徳島の「阿波踊り」潰しで始めた説がある。

「やはり野に置け月見草」の言葉じゃないが、明治神宮のお祭りは「お神輿」での江戸祭りにした方がいいと思う。

« 平和都市と言いながら市民生活も守れないクソサヨクの広島市 | トップページ | バカゴミまで「デング熱」の被害!明治天皇両陛下と東郷元帥の怒りか! »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/57245510

この記事へのトラックバック一覧です: 元来の祭りに戻して「よさこい」「阿波踊り」をヤメたら? 代々木公園の「デング熱テロ」:

« 平和都市と言いながら市民生活も守れないクソサヨクの広島市 | トップページ | バカゴミまで「デング熱」の被害!明治天皇両陛下と東郷元帥の怒りか! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ