フォト

« これがチョンよさこい集団「はなこりあ」の実態、よさこいの面汚し「はなこりあ」 | トップページ | 本日も11日の日と同じパターンで出現した「クソ左翼自転車」、今回はおまけ付きで金髪のヤンキーまで伴ってきた。 »

2014年8月18日 (月)

不倫やロリコンを目的に「アイカツ」に来る、チョン パチンカス

>ゲームをやる女児の列に、おじさんが一人……当然異分子扱いをされる分だけ、マナーにはかなり気を遣っていると話す。

「プレイする時はなるべく女児の少ない時間帯、場所選びが基本。例え『なんでおじさんがアイカツしているの?』と話しかけられても、笑顔で『好きだからだよー』とサラっと答えて、場に悪影響が出ぬよう極力配慮。そして身だしなみにも最低限気を使っています」

 この模範的活動に加え、カードの充実ぶりから、最近は女児の母親から「カード交換しませんか?」と話し掛けられる事も多い。

「お母さんの友達も出来て、今度はアイカツのCGによる親子参加型ライブに”大きなお友達”のひとりとして鑑賞できる事になりました(笑)」

 一般のファンから一目置かれる老師なのであった。<

><日刊SPA!より引用

最近また「アイカツ」に不穏な空気が流れ始めた、自分も夫婦揃って「アイカツ」ハマってるが、「アイカツおじさん」の新参者が見受けられるようになった。

しかしこの新参者の「アイカツおじさん」、自分達みたいに「ゲーム」楽しむ目的の人々ではなく「不倫」「ロリコン」目的に来てるようだ。

特にこの記事が出てからどうも「パチンカス」や「チョン」がここに流れている気配だ、なにしろ「アイカツ」なら「パチンコ」と違って額が少なく「レア アイカツカード」をネタに女児や女児の母親を狙ってるようだ。

夏休みも終盤、各自注意せよ!

10389986_653335758077422_12174404_3

Img_machine

« これがチョンよさこい集団「はなこりあ」の実態、よさこいの面汚し「はなこりあ」 | トップページ | 本日も11日の日と同じパターンで出現した「クソ左翼自転車」、今回はおまけ付きで金髪のヤンキーまで伴ってきた。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/57113701

この記事へのトラックバック一覧です: 不倫やロリコンを目的に「アイカツ」に来る、チョン パチンカス:

« これがチョンよさこい集団「はなこりあ」の実態、よさこいの面汚し「はなこりあ」 | トップページ | 本日も11日の日と同じパターンで出現した「クソ左翼自転車」、今回はおまけ付きで金髪のヤンキーまで伴ってきた。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ