フォト

« 自衛隊魂に敵は無い! いつも行くショッピングセンターの元自の警備員さん、ロリコン犯を二人撃退! | トップページ | 多発する「放火による不審火」「ロリコン犯」はこいつらが原因か? »

2014年8月13日 (水)

夢が無い 言う事がオウムみたいに同じ 自分が被害者ズラのクソサヨク。

三ツ池公園の「三活会」は本当にロクデナしの集まりだ、2020年の東京五輪決定の喜ばしいニュースにこいつらは未だに「福島第一」だとか「集団的自衛権」だとか馬鹿みたいな事をほざいてる。

せっかくの良いニュースを台無しにする、いくらこちらがゲームやアイドル アニメの話で子供と合わせても徒労に終わる、奴らの言葉は必ず「原発」「憲法9条」である。

これじゃあ子供は離れて行く一方だ、体験農園も誰も来ない状態が続いてる、誰も来ないから公園本部が思い腰を上げて行事をやれば「横暴だ!」とか「横取り」だとか自分たちが「被害者」である。

まるで特定アジアと同じである。

本当にこの「三活会」に非がある、撮影に来れば「鍬」を振り上げて追い出す、話が暗く「原発」「集団自衛権」「本部への文句」しかない。

サヨクは本当は「馬鹿」なんだな。

« 自衛隊魂に敵は無い! いつも行くショッピングセンターの元自の警備員さん、ロリコン犯を二人撃退! | トップページ | 多発する「放火による不審火」「ロリコン犯」はこいつらが原因か? »

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/57073125

この記事へのトラックバック一覧です: 夢が無い 言う事がオウムみたいに同じ 自分が被害者ズラのクソサヨク。:

« 自衛隊魂に敵は無い! いつも行くショッピングセンターの元自の警備員さん、ロリコン犯を二人撃退! | トップページ | 多発する「放火による不審火」「ロリコン犯」はこいつらが原因か? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ