フォト

« チョンも大雨でかなりの被害、日本の豪雨被害を笑っていたブーメラン! | トップページ | 「コンクリートより人」「事業仕分け」の民主党による人災だ! »

2014年8月27日 (水)

偽ボランテイアで泥棒に入る「チョン シナ」移民推進は災害時の「略奪」などは確実。

>発生から7日目を迎えた広島市北部の局地的豪雨による土砂災害は、死者60名に達する大参事となった。ここ数年、国内で大規模な自然災害が起きる度に、他人の不幸につけ込んで被災地を荒らし回る窃盗グループが発生している。

 これは2011年3月11日に発生した東日本大震災でも同様だった。そして今回、信じがたいことに広島市北部の被災地にもそんな犯罪集団が出入りしているという。かつて彼らと行動を共にしたことがあるという人物が証言する。

「広島にはすでに数人が入っていると聞いている。もうほとんど荒らされていて、もぬけの殻だろうな」

 彼らの手口は至ってシンプルだ。震災直後で騒然としている時点で、すぐにボランティアを詐称して現地入りする。そこで被災地の家に忍び込んでの空き巣や自販機荒らし、車上荒らしなど、金目のものを狙って手当たり次第、強奪していくという。

「監視が厳しい場合は、被災地に送られてきた救助物資もターゲットになる。救援物資は一個や二個盗むわけじゃない。大量にまとめて盗むから、買い取り屋に横流しすれば現金化できる。被災地入りして、手ぶらで帰ってくることは考えられないね」

 怒りを通り越し呆れるしかない卑劣な行為である。だが、現実にこのような犯行は繰り返されている。被災地の復興が優先される状況で「ボランティア」を詐称されては見極めも困難だ。このような連中が野放しにされては被災者も浮かばれない。厳しく取り締まってほしいものだ。<

><楽天インフォシークより引用

二次災害で消防の方が殉職までしているというのに本当にこいつらは腹が立つ、こんな非人間的な事をやるのは「チョン シナ」しか考えられない。

バカゴミも「中越地震の燃料買い占め」や「コンビニでの食料品買い占め」などまさに「チョン シナ」丸出しである。

これで「移民」が多くなって災害時の略奪などが起きるのも必至である、防災 安全対策上「移民」も禁止にしなければならない。

« チョンも大雨でかなりの被害、日本の豪雨被害を笑っていたブーメラン! | トップページ | 「コンクリートより人」「事業仕分け」の民主党による人災だ! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/57198198

この記事へのトラックバック一覧です: 偽ボランテイアで泥棒に入る「チョン シナ」移民推進は災害時の「略奪」などは確実。:

« チョンも大雨でかなりの被害、日本の豪雨被害を笑っていたブーメラン! | トップページ | 「コンクリートより人」「事業仕分け」の民主党による人災だ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ