フォト

« 放火が増大してる「川崎市」やはり犯人は在日チョンとそれに指揮されたヤンキーか? | トップページ | 流血の惨事は免れたが、一触即発の事態はまだ続く。 »

2014年8月22日 (金)

古き悪き時代の「ギフトショー」を思い出してしまった。

FBFの投稿で「韓流」グッツのバッタ屋の写真があったが、とにかく8年前から3年前のギフトショーはひどかった。

ごり押しチョンブームでそこいら中にチョン面の男や女の写真、それにチョンポップがガンガンかかっていた異様な空間だった、自分は「本当にここは東京ビッグサイトか?」と何度も思った。

フジデモ 天皇陛下謝罪 竹島問題とチョンを取り巻く環境は180度転換してチョングッツの影も形も見なくなった。

あのとき業者の口車に乗せられた倉庫や問屋は大量不良在庫を抱えて倒産したり、破格値で処分したのであろう。

業者の「今は韓流ブームですから絶対儲かりますし売れますよ!」の声がむなしく思い出された。

Dsc04277

« 放火が増大してる「川崎市」やはり犯人は在日チョンとそれに指揮されたヤンキーか? | トップページ | 流血の惨事は免れたが、一触即発の事態はまだ続く。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/57152499

この記事へのトラックバック一覧です: 古き悪き時代の「ギフトショー」を思い出してしまった。:

« 放火が増大してる「川崎市」やはり犯人は在日チョンとそれに指揮されたヤンキーか? | トップページ | 流血の惨事は免れたが、一触即発の事態はまだ続く。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ