フォト

« シナチョンより盲導犬を傷つける方が「ヘイト」じゃないか! | トップページ | チョンも大雨でかなりの被害、日本の豪雨被害を笑っていたブーメラン! »

2014年8月26日 (火)

紛らわしいったらありゃしない、生協の「平和の旗」とゲイ レズなどの「解放運動の旗」。

糞サヨのデモで「国際協同組合」(いわば生協の国際組織)の「平和の旗」が目に入った、これは全国の「生協」でも使われており自分が住んでる地域の管轄生協「ユーコープ」でも「デモ行進」の際にはこの旗が使われる。

場所からすると「コープみらい」の職員か?、現在は近所にショッピングセンターが出来てそこで買い物してるが、ショッピングセンターが出来る前は食料品の買い物は「生協」を使っていた。

平和行進などの休憩所になってるからそこの生協にたくさん置いてあった事が覚えている。

しかしニューハーフの知り合いが激怒していた、この図を見ればわかるが色使いが全く同じで順番が逆である。

知らない人が見たら「ゲイ レズ オカマ オナベ」も糞サヨの一味と勘違いされる。

生協の平和の旗は上が青で下が赤、白抜きで「平和」の文字。

ゲイなどの解放の旗は上が赤で下が紫で文字がありません、類似品にご注意ください。

Peaceflagenatjapan001_2

150pxgay_flagsvg_2

« シナチョンより盲導犬を傷つける方が「ヘイト」じゃないか! | トップページ | チョンも大雨でかなりの被害、日本の豪雨被害を笑っていたブーメラン! »

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/57189381

この記事へのトラックバック一覧です: 紛らわしいったらありゃしない、生協の「平和の旗」とゲイ レズなどの「解放運動の旗」。:

« シナチョンより盲導犬を傷つける方が「ヘイト」じゃないか! | トップページ | チョンも大雨でかなりの被害、日本の豪雨被害を笑っていたブーメラン! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ