フォト

« レコチョクとアップルは未だに「チョン」ごり押しか! | トップページ | バカゴミはなぜ「プレペイドカード詐欺」の事件を報じない?ラインとチョンからの圧力か? »

2014年7月28日 (月)

チョンドル 在特会VSしばき隊 雷雨と荒れる川崎市の土日。

>BOYFRIENDが7月23日(水)発売の日本2ndアルバム「SEVENTH COLOR」のリリース記念として、7月27日にラゾーナ川崎プラザ2F ルーファ広場グランドステージでリリースイベントを開催した。

BOYFRIEND全員としては初のオープンスペースでのリリースイベントとなり、炎天下のイベントにも関わらず多くのファンが会場を埋め尽くした。

今回発売となった2ndアルバムの中から新曲とヒット曲を含む計3曲を披露したあと、サプライズ企画として、某カップ麺のCMでも話題の“壁ドン”企画を実際にファンをステージに上げて実施した。

“壁ドン”は、女子が今一番憧れるドキドキのシチュエーション。会場にいた女性なら誰もが望んだだろうメンバーの相手に見事選ばれたラッキーな6人が、1人ずつステージに設置された壁際に立ち、迫ってくるメンバーの顔に崩れ落ちるファンもいた。

さらに、勢い良く壁にドンと手をつき「油断したでしょ、僕も男だよ」と可愛いキャラとは反面、男らしい一面で彼女(ファン)の心を魅了した末っ子ミヌ。そして、クァンミンの終止ドSっぽい表情で「今日から俺の女になれ」と命令口調の告白に胸キュン。最後、彼女(ファン)の心にトドメをさしたのは、ヨンミンの「早く言わないと、本気チューしちゃうぞ!」と他のメンバーからの「チューする?」コールが飛び交う中、キスまであと何cm!?と言わんばかりの至近距離での愛の公開告白に会場中に大きな悲鳴が響き渡った。

そんな皆の心を掴んで離さない理想の優しい彼氏「BOYFRIEND」は、夏のライブハウスツアーが7/30名古屋・ダイアモンドホール、7/31 大阪・Zepp Namba、8/2 東京・Zepp DiverCityにて開催決定。是非、このライブでもBOYFRIENDのパフォーマンスに胸キュンしてほしい。<

><KUSOスタイルより引用

先週末の川崎市は大荒れの一日だった、なにしろ一昨日 昨日の「アイカツ大会」も厳戒態勢をしいていた、記録兼警備の自分 ショッピングセンターの警備員 ゲームセンターの店員とまさにピリピリ状態。

土曜日は猛暑と駅前のショッピングセンターラゾーナで性懲りも無く「チョンドル」のキャンペーン、だれだ?こんな馬鹿ドモを呼んだのは!と言いたくなる。

反対側の東口の駅前広場では「在特会」VS「しばき隊」の乱闘騒ぎ、バカゴミは報道してないが「しばき隊」に5ー6人の逮捕者が出た模様で、例の保釈されたメンバーも逮捕者に加わっていた情報が入ってる。

奴らは「桜本」「戸手」のチョン部落に匿ってもらったようだ。

そして日曜日は雷雨と所轄署までグールグルの警戒。

土曜日の大会は自分が参加して「合格」、日曜日の大会は子供向けなので「記録」「警備」に専念してました。

« レコチョクとアップルは未だに「チョン」ごり押しか! | トップページ | バカゴミはなぜ「プレペイドカード詐欺」の事件を報じない?ラインとチョンからの圧力か? »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56923154

この記事へのトラックバック一覧です: チョンドル 在特会VSしばき隊 雷雨と荒れる川崎市の土日。:

« レコチョクとアップルは未だに「チョン」ごり押しか! | トップページ | バカゴミはなぜ「プレペイドカード詐欺」の事件を報じない?ラインとチョンからの圧力か? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ