フォト

« 塩村に投票した奴って本当にバカとしか言いようが無い | トップページ | オオサンショウウオを「カエルの幼虫」と騒いだ反原発のバカッター!「幼虫」じゃなく「幼生」だ!反原発の方が馬鹿! »

2014年7月 6日 (日)

幸福実現党は馬鹿「塩村」を援護するのか?移民推進 TPP容認 塩村援護でトチ狂う「幸福実現党」

>東京都議会で「女性蔑視」のヤジを行ったという事で、塩村都議が内外に告発を続けております。先日は、都内の「外国特派員協会」において、会見を行い、未だ名乗り出ていないと思われる議員については、告発を行う旨の発言を行っております。

私も、原因となる映像をネットで見てみたのですが、あまり明瞭な言葉ではありませんでしたが、確かに男性の声で「早く結婚すればいいんじゃないか」と言っているのは分かります。現時点では、自民党の都議の声であることが判明しています。

今後、「東京」という世界を代表する都市の議会で、「女性蔑視」にも受け取れかねない発言は、厳重に慎むべきでしょう。<

><HRPニュースより引用

どうもこのニュースを見てると「幸福実現党」が「塩村」を援護してるにしか見えない、これじゃ信者もあきれて投票しないよ。

信者が見ていても「幸福実現党」の政策はある面「馬鹿か?」と思える「移民推進」などはいい例で北欧みたいに移民を入れて国がメチャメチャになった例があるのになぜ移民推進するのか不思議だ。

それからTPPを推進するのは「日本の農業」や「食料供給」を崩して国を低下させるに等しい、どうも幸福実現党は算数ができないようだ。

それから今回の「塩村」援護である、塩村の人格自体「議員」としての資質に欠け、オレオレ電話みたいに「妊娠した」で男から1500万円を詐欺って略奪、トヨタの御曹司を騙して高級車一台と多額の金銭を詐欺ったいわば「詐欺犯人」を援護するのはいただだけない。

こいつに投票するならまだ共産党の候補者の方がマシである。

これじゃあいつまでたっても選挙に勝てないよ、馬鹿塩村援護するようじゃ。

« 塩村に投票した奴って本当にバカとしか言いようが無い | トップページ | オオサンショウウオを「カエルの幼虫」と騒いだ反原発のバカッター!「幼虫」じゃなく「幼生」だ!反原発の方が馬鹿! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56707973

この記事へのトラックバック一覧です: 幸福実現党は馬鹿「塩村」を援護するのか?移民推進 TPP容認 塩村援護でトチ狂う「幸福実現党」:

« 塩村に投票した奴って本当にバカとしか言いようが無い | トップページ | オオサンショウウオを「カエルの幼虫」と騒いだ反原発のバカッター!「幼虫」じゃなく「幼生」だ!反原発の方が馬鹿! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ