フォト

« 悪口 喧嘩 いじめの時「出自」がバレる。 | トップページ | ヒマラヤやアルプスより危険な「チョン」! »

2014年7月16日 (水)

臭い街 その2

自分は降り立った事が無いが(下手に降りて歩くと命が無い、戦場やヒマラヤより危険)川崎にも臭い街が二つある。

川崎区の桜本と幸区の戸手である、桜本は「川崎駅東口ー大師」のバス路線、戸手は「川崎駅西口北ー五反田 市民ミュージアム」のバス路線の「戸手アパート前」である。

最近の路線バスは空調が完備されエアコンもよく効いていて快適だが、「桜本」「戸手アパート前」でドアが空くとやはり「小便臭い ウンコ臭い」臭いがバスの車内に入って来る。

乗車して来る人間も大概「臭い」「目つきが悪い」、目が人間の目でない完全に「獣」の類いの目である、下手すれば頭に「666」の数字が刻まれているんじゃないかと思う。

下車する人間も同じような感じである。

桜本は生協系の「協同病院」があるが、バスの窓から見るとここに運ばれた日には殺されるんじゃないかという雰囲気である。

蒲田や池袋で思い出したので。 画像は拾い物です。

Sakuramoto01_2

Sakuramoto05_2

Ac8af26fs_2_2

Images_2

« 悪口 喧嘩 いじめの時「出自」がバレる。 | トップページ | ヒマラヤやアルプスより危険な「チョン」! »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56804832

この記事へのトラックバック一覧です: 臭い街 その2:

« 悪口 喧嘩 いじめの時「出自」がバレる。 | トップページ | ヒマラヤやアルプスより危険な「チョン」! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ