フォト

« 「プレーパーク」の運営や「公園ボラ」の活動にこんな問題の意見 | トップページ | 五十歩百歩で、馬鹿ゲンダイに醜態を曝される糞テレビ »

2014年7月12日 (土)

自分もこれをきっかけに「三ツ池公園」「川崎市」から追い出されるのか?

>韓国で日本に関連したイベントが中止や変更に追い込まれる「反日行動」が相次いでいる。

11日の自衛隊関連行事は会場に予定していたホテルが前日になって開催を拒否。

日本の人気漫画の展示会も取りやめになった。8月15日の終戦記念日に向けて日韓双方に
とって微妙な日程が続くだけに、両国関係は一段と冷え込むおそれがある。

「(日本の)集団的自衛権行使を認めない」「自衛隊を解体せよ」――。
11日、ソウルの在韓日本大使館前では朝から断続的に市民集会が開かれた。
大使館が同日夜、自衛隊創設60周年に関連した記念行事を大使公邸で開くのを批判。
旭日旗につばを吐き、踏みつけるパフォーマンスをする人もいた。

記念行事は当初、ソウル中心部のロッテホテルで開く予定だった。
だが、韓国紙の東亜日報が10日付の1面で「韓国人の情緒を無視した行いだ」と批判。

抗議の電話が相次いだことなどからホテル側は宿泊客の安全に配慮し、開催日前日の
10日午後7時ごろになって行事を開催できないと大使館に伝えた。

韓国国会の外交統一委員会は11日、日本の集団的自衛権行使容認を糾弾する決議案を
採択した。与野党の3グループがそれぞれ提出した決議案を一本化。北朝鮮政策や内政では
鋭く対立する与野党が日本に対しては声をそろえて批判する。

政府系機関が運営する戦争記念館は漫画「ONE PIECE(ワンピース)」の展示会開催を
取り消した。「旭日旗が登場する場面がある漫画の展示会を開くのは問題」との指摘が多く
寄せられたためだ。韓国では旭日旗を軍国主義の象徴ととらえる傾向が強い。

韓国では従軍慰安婦問題に関する河野談話検証や集団的自衛権の行使容認といった
日本の動きを、軍国主義の復活ととらえる雰囲気がある。
懸念が高まっているだけに、理不尽な声にでも当事者が萎縮してしまう問題が生じている。

例年8月上旬ごろに公表する日本の防衛白書では、島根県の竹島(韓国名・独島)に関する
記述が韓国で問題視される。
8月15日の終戦記念日は韓国にとって独立記念日で、歴史問題に関心が集まりやすい。<

><保守速報より引用

何だか元自衛官の自分に対する「いやがらせ」や「圧力」が強まってきそうだ、これを機に「三ツ池公園」の「コリア庭園」を管理する「民団」や「三活会」の「糞サヨババア」「馬鹿日教組」、プレーパークのチョン媚びババアまで図に乗ってきそうだ。

近所の看護学校は夏休みに入るから通名の「在日チョン」は登校しないが「戸手」「桜本」の在日チョンやら市役所のチョンの職員がどう出るか監視を怠ってはならない。

自分に対する投石や自転車 自動車に対する破損 集団ストーカーなどもありうる、創価が嫌がらせにやった「玄関前に猫や鳩の死体」「郵便ポストにアシダカグモやシマヘビ アオダイショウ」のなどの投入もありえる。

それに伴って近所の鎮守様への放火も警戒しなければならない。

予備陣地への移転を考えなければならない。

« 「プレーパーク」の運営や「公園ボラ」の活動にこんな問題の意見 | トップページ | 五十歩百歩で、馬鹿ゲンダイに醜態を曝される糞テレビ »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56768326

この記事へのトラックバック一覧です: 自分もこれをきっかけに「三ツ池公園」「川崎市」から追い出されるのか?:

« 「プレーパーク」の運営や「公園ボラ」の活動にこんな問題の意見 | トップページ | 五十歩百歩で、馬鹿ゲンダイに醜態を曝される糞テレビ »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ