フォト

« 萌える台湾! 台北地下街は「秋葉原」「中野」「池袋」のカオス状態 「アイカツ」「なめこ」はもはや普通。 | トップページ | 自衛隊どころか北にも勝てないクソチョンの兵器 »

2014年7月 3日 (木)

週刊誌が「塩村」の精神状態を追いつめる

>東京都議会で侮蔑的なヤジを受けた塩村文夏(あやか)都議(35)が2014年7月1日、週刊誌の強引な取材手法をフェイスブック上で批判した。塩村氏によると、記者はドアを閉めさせまいと腕や脚をドアに挟みこむのではなく、塩村氏の肩や腕を押し、身体を押し付けて覆い被さってきたという。その時の様子を、塩村氏は

「何度か突撃に遭っていますが、ここまで強引でドアの中にまで入ろうとする記者さんは初めてで、恐怖を感じました。私は走り逃げ、部屋の中から警察を呼びました」
と振り返った。塩村氏が記者をドアの外に押し出そうとすると、
「塩村さん、痛いですよ。塩村さん痛い。塩村さーん」
などと塩村氏の名前を連呼したという。<

><J-CASTより引用

追いつめられたも同然の格好になった馬鹿都議「塩村」、ネットで叩かれ週刊誌で叩かれ塩村の精神状態は限界近くまで追い込まれている。

とことん追い込んで大泣きさせて議員を自ら辞職させるぐらいの意気込みで行こう!

塩村を追いつめるぞ!

« 萌える台湾! 台北地下街は「秋葉原」「中野」「池袋」のカオス状態 「アイカツ」「なめこ」はもはや普通。 | トップページ | 自衛隊どころか北にも勝てないクソチョンの兵器 »

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56683647

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊誌が「塩村」の精神状態を追いつめる:

« 萌える台湾! 台北地下街は「秋葉原」「中野」「池袋」のカオス状態 「アイカツ」「なめこ」はもはや普通。 | トップページ | 自衛隊どころか北にも勝てないクソチョンの兵器 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ