フォト

« 夏の終わりに不快なチョン! | トップページ | この「夏の定例行事」は「パチンコ」と共に廃止してもらいたい »

2014年7月21日 (月)

沖縄の平和活動家?が米国人襲撃で思い出した事がある。

昨日FBで沖縄県で起きた自称「平和活動家」が、米国人を襲撃した事件があった。

自分も同じように神奈川 それも「県立三ツ池公園」で未遂だが同様の事をされた、体験農園の撮影で伺ったらY田というジジイに鍬を振り上げて「収穫のときしか来ないくせに!」と追い出された。

市有地でない県立公園の土地で、自分は「神奈川県民」で「日本国籍を持つ日本国民」で目的(撮影)があって来園したのに勝手に難癖付けて追い出された。

このY田を始め公園のボランテイア団体である「三ツ池公園を活用する会」(通称三活会)はトンでもない食わせ物団体である。

まず首謀者の「S木」「F澤」がトンでもないクソサヨクで、反原発支持でテレビ馬鹿日の「馬鹿ステーション」、殺人放送局TBSの「バカデーモーニング」愛好者である。

それと生物指導の担当の現役小学校教員の「M下」がバリバリの「日教組」もしくは「全教」かぶれのクソサヨク丸出し。

おまけにコ汚いチョン庭園を管理する「民団」支持で本当に始末におえない。

さらに「プレーパーク」にはチョン媚びの「M田」がいるからたまったもんじゃない。

こうやって「正当な人間」を追い出すクソサヨク。

10372524_661777147235691_7127374207

10559934_661777193902353_69427183_2

10566473_1504656039752892_539805244

« 夏の終わりに不快なチョン! | トップページ | この「夏の定例行事」は「パチンコ」と共に廃止してもらいたい »

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56851162

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄の平和活動家?が米国人襲撃で思い出した事がある。:

« 夏の終わりに不快なチョン! | トップページ | この「夏の定例行事」は「パチンコ」と共に廃止してもらいたい »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ