フォト

« ネタ切れで網だけだったが、またも「原発ゼロ」の看板を掲げた「バカサヨク自転車」 | トップページ | お客は正直、ネットの力を見たか!ファミマ! »

2014年7月23日 (水)

全くとんちんかんな「倉田真由美」の言葉、本当にこんな事になったら「親子関係」を壊すぞ!

>一体どこが事件なんだという些細な出来事が針小棒大に伝えられ、警戒すべき「事案」として報告される様が、ネットで定期的に取り上げられている。まさか、娘と過ごしている父親までもが警戒される時代が来ようとは。

ちなみに、くらたまは2009年に再婚し第二子となる長女を生んでいるが、彼女の主張を鵜呑みにするならば、彼女の夫と今年5歳になる長女が歩いているときも、声掛けの対象になるのだろう。念のためである。

センセーショナルな事件が起きるたび、治安への不安が取りざたされる傾向があるが、統計的にみれば治安は悪くなどなっていないし、さらにいえばそんな中でも、略取誘拐事件については発生件数、発生率がともに殺人や強姦、傷害、放火など、他の暴力事件よりも低いことが、火を見るよりも明らかだ(ちなみに、ウィキペディアの「日本の犯罪と治安」の項目は、1926年から2012年までが一覧として閲覧できるため、大変便利だ)。

おそらく、くらたまの言う試みをみなが実行したところで、その多くが取り越し苦労に終わる。

彼女はその場合、謝ればいいと言っているが、想像してみてもらいたい。せっかくの休日、父娘(兄妹の可能性だってある)水入らずで過ごしているときに「もしもしどうかしましたか?」と、見ず知らずの人(こいつの方がよっぽど不審者だ)と話しかけられることの怖さを。さらに、相手が自分たちを誘拐犯とその被害者と疑っていると知れば、さらに怒りも湧いてくる。いくら謝られても、害した気分は元通りにならないだろう。

たしかに、幼い娘をもつ親たちがどれだけ恐ろしい思いで今回の事件の行く末を見守っていたかは、子どものいないぼくでも想像に難くない。そうした視聴者の心理的土壌があるだけに、くらたまのこうしたむちゃくちゃな発言は一定の支持は得られるかもしれない。

けれど、それは心情の問題に過ぎない。事実ベースでいくと、あまりクレバーな物言いとは言えない。

男性を危険視するこのような物言いを見かけるたび、現代の男性(とくに非モテといわれ、恋愛市場から排除されるタイプのイケてない男性が多いのだが)の窮状がよくわかる。男に生まれたくて男に生まれたわけではない。にもかかわらず、成長し、体が男性的な変化を遂げていくにつれ、本人の自己認識は度外視で男として視認され、場合によっては「犯罪者予備軍」扱いまでされてしまうこの不遇。<

><BLOGOSより引用

こいつもジェンダーフリーとか言って「だめんずうおーかー」とか男を馬鹿にするマンガを書いてる、こいつも体のいい「クソサヨク」である。

特に「ジェンダーフリー」とか言って「ニューハーフ」「バイセクシャル」「女装(男装)趣味」に言葉巧みに寄って来て、クソサヨクや共産党シンパの仲間に入れようする。

こいつも男を馬鹿にして「ジェンダーフリー」を叫んでいるクソサヨク。

事実この事件が出たからって「アイカツマシン」の前では、幼女先輩とアイカツおじさんがきちんと平穏無事にプレイしてるし、幼女先輩の父親とアイカツおじさんがにこやかに懇談してる姿も見る。

ゲーセンの中では「アイカツおじさん」と「幼女先輩」がアイカツカードの見せっこまでしてる、これでも犯罪なのか?

平穏無事の生活を壊す「倉田真由美」マジ死ね!

« ネタ切れで網だけだったが、またも「原発ゼロ」の看板を掲げた「バカサヨク自転車」 | トップページ | お客は正直、ネットの力を見たか!ファミマ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56878053

この記事へのトラックバック一覧です: 全くとんちんかんな「倉田真由美」の言葉、本当にこんな事になったら「親子関係」を壊すぞ!:

« ネタ切れで網だけだったが、またも「原発ゼロ」の看板を掲げた「バカサヨク自転車」 | トップページ | お客は正直、ネットの力を見たか!ファミマ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ