フォト

« 子供の遊びに「ヒステリック」になる「クソサヨク」の大人。 | トップページ | クソサヨクの片棒を担ぐ馬鹿タウン紙の「タウンニュース」 »

2014年7月25日 (金)

チョンに汚染された「トリンプ」、スイス資本だから中立と言い張る気か!

>米倉涼子が在日韓国人と噂になったのは韓国文化観光親善大使を努めた際に、記者会見で流暢な韓国語を話したことから在日なんではないかという噂が流れたのです。

米倉涼子自身は韓国語が話せるようになったわけを、以前ファッション誌のモデルをやっていた時に、韓国人モデルのヨンアと仕事が一緒になることが多く、そこでヨンアに韓国語を教えてもらったとしています。

しかし、米倉涼子の韓国語はとても流暢なので、そんな短期間に覚えられるものではないとされ、もともと小さい頃から両親に教わっていたんだろうとマスコミは睨んだんです。

米倉涼子が在日韓国人であれば歌舞伎の風習である梨園に反してしまうので、結婚はまず不可能でした。
米倉涼子自身は在日疑惑についてなにもコメントしていませんが、ガクトと同様に流暢な韓国語を話せることは在日韓国人である可能性は高い。<

><芸能裏情報用より引用

ロッテといい米倉涼子といい、本当にチョンに染まった「トリンプ」、調べると「トリンプ」はスイス資本でジュネーブに本社があるみたいだ。

中立を重んじるスイス人と逃げ道を作っているが、あれだけの民間防衛システムを構築できるスイスがこんなヘマをやるとは思えない。

「製品」がいくらよくても「宣伝」が悪ければそれだけ売り上げに響く事を忘れているのか?、自分もタブレットを買い替える時日本の「NEC」と台湾の「エイスース」が競った。

自分の選定基準のなかで「NEC」が負けた要因に「宣伝」がダメだった、女優の「武井 咲」が物凄い「チョン媚び」「チョンびいき」で「チョンに生まれ変わりたい」と言っていた、それで台湾のエイスースが選定された。

ましてやこの「反韓」旋風が吹き荒れる中、チョン資本の「ロッテ」と在日チョンの「米倉涼子」を使う「トリンプ」が正気の沙汰としか思えない。

ワコールは先代会長の故「塚本幸一」さんが、日本会議会長を務めていただけあってそのへんはしっかりしてる。

正気とは思えない「トリンプ」の行動。

Img_347706523607758_2

10357716_283828905122579_75170812_2

« 子供の遊びに「ヒステリック」になる「クソサヨク」の大人。 | トップページ | クソサヨクの片棒を担ぐ馬鹿タウン紙の「タウンニュース」 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56890600

この記事へのトラックバック一覧です: チョンに汚染された「トリンプ」、スイス資本だから中立と言い張る気か!:

« 子供の遊びに「ヒステリック」になる「クソサヨク」の大人。 | トップページ | クソサヨクの片棒を担ぐ馬鹿タウン紙の「タウンニュース」 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ