フォト

« アニメのせいにするクソチョンパチンカスの手先のテリー伊藤 | トップページ | バカゴミさんよ! アニメ関連の食品食ってるけどなんともないぞ! それと「アイカツおじさん」と「幼女先輩」だってトラブル起きてないぞ! »

2014年7月22日 (火)

営業妨害する糞馬鹿漫画家の「倉田真由美」倉田真由美マジ死ね!

>漫画家の倉田真由美氏が20日放送の情報番組「真相報道バンキシャ!」(日本テレビ系)に出演し、小さい女の子と成人男性の組み合わせを見かけたら「注視し、時には声かけをするべき」と発言した。

番組は、岡山県倉敷市の小学5年生の女児が誘拐・監禁された事件を報道。女児は行方不明から5日ぶりとなる19日に保護され、未成年者誘拐の疑いで岡山市北区に住む無職藤原武容疑者が逮捕された。

倉田氏は、女児の誘拐事件が最近、続いていることについてコメントを求められると、街中に防犯ビデオの数を増やしたり、大人が「生きたカメラ」となって不審者に目を光らせるべきではないかと指摘した。

さらに、小さい女の子と成人男性の組み合わせを路上で見かけた時には、通り過ぎるのではなく、2人がどういう関係なのか、何が起こっているのか注視した方が良いと発言。

倉田氏は「時には声かけをする、『もしもしどうかしましたか?』って。お父さんだということだったら、『失礼しました』っていうだけの話ですから」とし、「私たちは機械とは違って選別できるじゃないですか。小さい女の子と成人男性という組み合わせは、ちょっと通り過ぎるだけじゃ済まないようにしましょう」と視聴者に呼びかけた。

「小さい女の子と成人男性という組み合わせには注視、時には声かけをする」という倉田氏の発想だと、親や親戚も警戒の対象となってしまうが、司会の福澤朗氏は「それはいい考えだ」と、倉田氏の提案に共感していた。<

><ライブドアニュースより引用

こっちは最近この仕事はしていないが「プレーパーク」「体験農園」とか、最近この関連で仕事が多い「アイカツ大会」などのイベントで「幼女」と一緒になったり声をかける機会が多い。

自分のように子供と関わってる人間も「誘拐犯」扱いか?

男を馬鹿にしたマンガばかり書きやがって!

倉田真由美マジ死ね!

« アニメのせいにするクソチョンパチンカスの手先のテリー伊藤 | トップページ | バカゴミさんよ! アニメ関連の食品食ってるけどなんともないぞ! それと「アイカツおじさん」と「幼女先輩」だってトラブル起きてないぞ! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56864834

この記事へのトラックバック一覧です: 営業妨害する糞馬鹿漫画家の「倉田真由美」倉田真由美マジ死ね!:

« アニメのせいにするクソチョンパチンカスの手先のテリー伊藤 | トップページ | バカゴミさんよ! アニメ関連の食品食ってるけどなんともないぞ! それと「アイカツおじさん」と「幼女先輩」だってトラブル起きてないぞ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ