フォト

« サンリオ村より去年の夏こんな記事が「馬鹿日新聞」にあった事を思い出した | トップページ | 沖縄の平和活動家?が米国人襲撃で思い出した事がある。 »

2014年7月20日 (日)

夏の終わりに不快なチョン!

>東京都 はなこりあ (ハナコリア) 9回<

原宿スーパーよさこいHPより引用 

夏の終わりの楽しみにまたもやチョンに汚されるとは不快極まりない、自分は「浅草サンバカーニバル」の撮影に変更するか。

この「はなこりあ」は問題だらけのよさこい集団である。

>よさこいソーラン関係者は注意しておいてください。私の引越し前のグログに最近こんなコメントがありました。

引き続き朴鐘珠祭り 記者と政治活動

6. ハナコリア
2010年09月18日 15:10
はじめまして
私はハナコリアとういうよさこい団体を通じて、人間関係を破壊されました。
もちろん、上記名簿に名をつらねている人の中に複数友達がいました。。。
ハナコリアとは。
「よさこいアリラン」と自称する踊りを団体で楽しむ会です。
そこでは、一体感や感動体験を通じて、仲間意識を構築ししているようです。
愛と平和を掲げています。
朝鮮半島統一も。
しかし、それは入り口にすぎいと。。
一方的な、思想や視点を植え付けているように感じました。
踊りの練習の間のミーティングや勉強会にて、写真の閲覧や、考え方を語る時間が設けれています。
もちろん北朝鮮政府と関係の深い「朝総連」の方々もいます。
私は、歴史認識や現代社会の理解には、あらゆる方向からの視点や、時にはそれらにとらわれず自然の摂理でとらえる事が大切だと考えています。
ハナコリアという団体に疑問を抱き、友人にどういう考えがあるのか教えてもらおうとしました。
すると、その団体の者が私を悪人扱いしてきました。
私は強い政治思想はもっていません。
今目の前にある仕事や生活を大切にしている1市民であり、心をもった人間です。
なぜ、悪者扱いをするのでしょうか。
そして友人も私は疑問に抱く事じたいが暴言だと、意味不明のロジックを立てるようになりました。
なぜか犯罪者扱いです。
友情を信じていたので、とても心が傷つきました。
ハナコリアとは、私から友人を奪う事をする団体であった。
しかもとても陰険、陰湿なやり方です。
考え方や思想を話してくれるのなら、別にいいです。
相手を理解する事もできますし、自分を理解してもらう事ができます。
しかし、一方的に影で悪者にされ、友人を失わせるようにマインドコントールするのはおかしいと思います。

とうとうよさこいまで利用して一般人のオルグをやりはじめたのか。
これもクムドなんかと同じでよさこい楽しそうだからやりたいけど、チョッパリ文化は嫌だからアリランとか付けて民族服着てやろうってなアイデアだろうね。
踊りの団体なのになぜか思想教育の時間があるとか、ヨガ教室と思って入会したらオウムでしたみたいな感じだな。<

><世の中を生暖かく見つめるブログより引用

これだけ問題な「はなこりあ」を出場させる「原宿スーパーよさこい」の主催者は何を考えているのか?

原宿スーパーよさこいは「明治神宮」のお祭りとして企画され、お鎮まりになってるのは「明治天皇陵陛下」である、近所には「日本海海戦」のヒーロー「東郷閣下」を奉っておられる「東郷神社」もある。

この様は神聖な場所に汚らしい「チョン」の醜い「病身舞」は見たくない!

本当に出場辞退してほしい。

« サンリオ村より去年の夏こんな記事が「馬鹿日新聞」にあった事を思い出した | トップページ | 沖縄の平和活動家?が米国人襲撃で思い出した事がある。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56843421

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりに不快なチョン!:

« サンリオ村より去年の夏こんな記事が「馬鹿日新聞」にあった事を思い出した | トップページ | 沖縄の平和活動家?が米国人襲撃で思い出した事がある。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ