フォト

« くたばっちまえ!アーメン! チョンに媚びる馬鹿キリスト教 | トップページ | 全くとんちんかんな「倉田真由美」の言葉、本当にこんな事になったら「親子関係」を壊すぞ! »

2014年7月23日 (水)

ネタ切れで網だけだったが、またも「原発ゼロ」の看板を掲げた「バカサヨク自転車」

いつものショッピングセンターに出没する「バカサヨク自転車」、今までは「網」だけでポスターも無い状態でいたが例の如く「反原発 川内再稼働を止めよう」と馬鹿の一つ覚え。

自分たちが「アイカツ」をプレイしてる時、「腐った魚の目」でコインゲームをプレイしていた。

そのゲームの電気も「原発」の電気なんですけどバカサヨク!

かみさんが「沖縄」みたいに暴力振るって来るから関わらない方がいいと止めていた。

Dsc04070_4

Dsc04072

10550171_663099603770112_28996253_2

« くたばっちまえ!アーメン! チョンに媚びる馬鹿キリスト教 | トップページ | 全くとんちんかんな「倉田真由美」の言葉、本当にこんな事になったら「親子関係」を壊すぞ! »

ゲーム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56875174

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ切れで網だけだったが、またも「原発ゼロ」の看板を掲げた「バカサヨク自転車」:

« くたばっちまえ!アーメン! チョンに媚びる馬鹿キリスト教 | トップページ | 全くとんちんかんな「倉田真由美」の言葉、本当にこんな事になったら「親子関係」を壊すぞ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ