フォト

« 営業妨害する糞馬鹿漫画家の「倉田真由美」倉田真由美マジ死ね! | トップページ | 公共の公園に勝手に宣伝する「共産党系列」の「おやこ劇場」。 »

2014年7月22日 (火)

バカゴミさんよ! アニメ関連の食品食ってるけどなんともないぞ! それと「アイカツおじさん」と「幼女先輩」だってトラブル起きてないぞ!

クソチョンテリーが「アニメファン」を犯罪者みたいに言っていたが、お前の支援するパチンコの方が「犯罪者養成所」なんだよ!

毎年夏の嫌な定例行事「パチンコ屋駐車場でのベビーの蒸し焼き殺人」が那覇で起きてるじゃないか!それに関してはダンマリか!バカチョンテリー!

今回「ほっともっと」でアイカツ弁当のキャンペーンやってるから、かみさんが「軽い体調不良」と「カード欲しさ」にアイカツ弁当食べていたが何ともないぞ!

それに「プリキュアふりかけ」も愛用してるし、アウトドアに「プリキュアカレー」も食べてる、何しろ子供用のカレーは暖めなくても食べれるから「防災EXPO」では防災用食料で紹介された。

お前らの言い方は「アニメ関連の食品を食べると精神異常で幼女を誘拐する」と、同様の言い方なんだよ!だからクソチョンとバカゴミは人間でないんだよ!

そんなにアニメが嫌いなら「名探偵コナン」「犬夜叉」放映するなよ
糞日本テレビが!

それと今は夏休み中で「アイカツおじさん」と「幼女先輩」が一緒にゲームセンターでマシンの前に並んでいるがトラブルが起きてないぞ!

アイカツマシンの前はいつもと変わらない光景だよ。

パチンコの犯罪の多さを棚に上げて、アニメやマンガを犯罪者扱いしやがって!

テリー伊藤マジ死ね!

Dsc03996_5

Dsc04005_2

Dsc04030_2

Product_furikake_line

Product_curry02_line

« 営業妨害する糞馬鹿漫画家の「倉田真由美」倉田真由美マジ死ね! | トップページ | 公共の公園に勝手に宣伝する「共産党系列」の「おやこ劇場」。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56865464

この記事へのトラックバック一覧です: バカゴミさんよ! アニメ関連の食品食ってるけどなんともないぞ! それと「アイカツおじさん」と「幼女先輩」だってトラブル起きてないぞ!:

« 営業妨害する糞馬鹿漫画家の「倉田真由美」倉田真由美マジ死ね! | トップページ | 公共の公園に勝手に宣伝する「共産党系列」の「おやこ劇場」。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ