フォト

« チョンに汚染された「トリンプ」、スイス資本だから中立と言い張る気か! | トップページ | チョンハゲ馬鹿「舛添」は日本経済を潰す気か! 舛添マジ死ね! »

2014年7月25日 (金)

クソサヨクの片棒を担ぐ馬鹿タウン紙の「タウンニュース」

>沖縄県の普天間飛行場に配備されている米軍の新型輸送機オスプレイが、7月15日に厚木基地に飛来した。首都圏を含む東日本に飛来するのは初めて。基地の北側と南側では市民団体など約500人が抗議集会を開き、オスプレイの飛行中止を求めて声を上げた。また報道関係者らも数多く集まり、基地周辺は騒然とした雰囲気に包まれた。

 「静かな空を返せ」「オスプレイの飛来を許すな」

 特徴のある機体が大和市上空に姿を見せた15日午後3時半頃、基地北側の広場に集まった市民団体らが一斉に抗議の声を上げた。

 厚木基地爆音防止期成同盟の大波修二委員長(67)は「オスプレイは優れた兵器かも知れないが、危険度の高い軍用機。民家の上を飛ぶことは許されない。2度と厚木基地に来させないよう戦い続けたい」と語った。第四次厚木爆音訴訟原告団の藤田栄治団長(80)も「厚木基地周辺は人口密集地。すでに騒音に悩む住民が、部品落下や墜落の心配もしなければならない。このまま歯止めが効かなくなり、全国に広がるのが怖い」と不安な表情を見せた。抗議集会に参加した永野三重さん(62)は「オスプレイに来てほしくない一心で参加した。孫のためにも今、行動しておかないと後悔する。絶対に阻止したい」と力強く話した。<

><タウンニュース海老名市版より引用

こんなバカサヨクの記事をぬけぬけと書いて載せる「タウンニュース」の神経を疑う。

オスプレイのどこが問題? この厚木基地で馬鹿騒ぎしてる「クソサヨク」も雇われ馬鹿 プロ市民 在日チョンのいずれかであろう。

米軍さん!オスプレイのハッチに機関銃くくりつけて遠慮なく機銃掃射して駆除して下さい。

ついでに「タウンニュース」も爆撃してください。

« チョンに汚染された「トリンプ」、スイス資本だから中立と言い張る気か! | トップページ | チョンハゲ馬鹿「舛添」は日本経済を潰す気か! 舛添マジ死ね! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56890685

この記事へのトラックバック一覧です: クソサヨクの片棒を担ぐ馬鹿タウン紙の「タウンニュース」:

« チョンに汚染された「トリンプ」、スイス資本だから中立と言い張る気か! | トップページ | チョンハゲ馬鹿「舛添」は日本経済を潰す気か! 舛添マジ死ね! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ