フォト

« 幸福実現党は馬鹿「塩村」を援護するのか?移民推進 TPP容認 塩村援護でトチ狂う「幸福実現党」 | トップページ | 大人しく「少年ジャンプ」「りぼん」「マーガレット」だけ刷ってろ!馬鹿集英社! »

2014年7月 8日 (火)

オオサンショウウオを「カエルの幼虫」と騒いだ反原発のバカッター!「幼虫」じゃなく「幼生」だ!反原発の方が馬鹿!

>このオオサンショウウオの写真が、プロフィールに「反レイシズム・反ヘイトスピーチ・反原発・反戦」と書かれているあるツイッターユーザーの目に留まった。ユーザーは7月5日、写真を引用した上でこう投稿した。

「カエルの幼虫がここまで巨大化するとは・・・やはり日本中で放射能の影響が深刻してるようだ・・・」
「このカエルの幼虫が成虫になったら、犬や猫、下手したら幼虫の人間まで食われるかもしれない。こういう巨大化した生物が、原発を全廃するまで日本中に満ち溢れることだろう。これでも反・反原発派の連中は、原子力にしがみつくつもりか!?」(いずれも原文ママ)
これらのツイートが他のツイッターユーザーに見つかり、7月6日昼過ぎから急激に拡散され、「どっからどう見てもオオサンショウウオだろ」「カエルとオオサンショウウオの区別もつかんのか」「冗談ですよね?国の天然記念物をご存知でない?」などとリプライが寄せられた。

「俺はここで消えるが、これで終わったわけじゃない!」とアカウント削除

「カエルの幼虫」ツイートをしたユーザーは急に拡散されたことに驚いたようで、「おい!なんなんだよ!これ!アベk(原文ママ)!?公安か!?」「備忘録 14時頃からサイバー攻撃を受けている」などとツイートしたが、これに対しては「あなたの不適切な発言による炎上でしょう」と諌めるリプライが寄せられた。

「オオサンショウウオはカエルとは違います。これで成体です。なお、オタマジャクシはカエルの幼虫でなくカエルの幼生が言葉としては適切です」という丁寧なリプライにも、「そんなの見たことないから知るわけないよ。センターは化学と物理だったし」と返し、さらなる失笑を買うことになった。

結局勘違いに気付いたらしいユーザーは、7月6日中に

「どうやらカエルの件は俺の早とちりだったようだ。その事自体は特に恥じることもないが、それにかこつけて反原発派を批判中傷する輩が増えているため、俺はここにこのアカウントを削除する事を宣言する。俺は一時消えるが、これは決して敗北ではないことを理解して欲しい」
「俺を批判するのもいい、俺をあざわらうのもいい。だがしかし!それを理由にして反原発運動や反戦、反ヘイトをあざ笑うことは決して許さない!それだけは覚えておけ!!俺はここで消える!だが、これで終わったわけじゃない!おれはいつか必ず帰ってくるぞ!!」との捨て台詞を最後にアカウントを削除してしまった。

ちなみに、今回のオオサンショウウオの目撃について京都市役所の文化財保護課に問い合わせたところ、ここ数日で流されてきたかもしれないが、現在の鴨川はそこまで濁流ではないので、もしかしたら以前流されてきて付近に棲みついた個体かもしれないと話していた。鴨川の水質はかなりきれいになっていてエサも豊富なので、オオサンショウウオが棲みつく場合もあるという。今回発見されたオオサンショウウオは、無事に自力で川に帰って行ったようだ。<

><@Niftyより引用

鴨川も水質がかなりよくなってきた、一時期は「どぶ川」みたいに汚かったが現在はとてもきれいな川になってる。

反原発やバカサヨクは本当に馬鹿だ!普通「カエルの子(オタマジャクシ)」を指す言葉は「幼生」だろ?、「幼虫」だなんてカエルはいつから虫の類いになったのか?カエルは「両生類」だろ!

「オレ カエルと同じ「両生類」だよ!」とオオサンショウウオが怒ってるよ、生物の基礎も知らない反原発 バカサヨクの方が馬鹿!

« 幸福実現党は馬鹿「塩村」を援護するのか?移民推進 TPP容認 塩村援護でトチ狂う「幸福実現党」 | トップページ | 大人しく「少年ジャンプ」「りぼん」「マーガレット」だけ刷ってろ!馬鹿集英社! »

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56725796

この記事へのトラックバック一覧です: オオサンショウウオを「カエルの幼虫」と騒いだ反原発のバカッター!「幼虫」じゃなく「幼生」だ!反原発の方が馬鹿!:

« 幸福実現党は馬鹿「塩村」を援護するのか?移民推進 TPP容認 塩村援護でトチ狂う「幸福実現党」 | トップページ | 大人しく「少年ジャンプ」「りぼん」「マーガレット」だけ刷ってろ!馬鹿集英社! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ