フォト

« 弁護士も「警鐘」今回は「傷害罪」「覚せい剤 向精神薬法違反」と犯罪100%確実の「明治大学」「日本女子大」も共犯! | トップページ | インチキセクハラヤジの「塩村」は実は「女性の敵」だった! »

2014年6月26日 (木)

サポーターには悪いが今回のW杯敗退は逆によかったような気がする。

日本敗退が決まって近所のスーパーは日本代表の応援デイスプレイが外されていた、しかしこの敗退のおかげでセクハラヤジの塩村のインチキ疑惑や明大の第二のスーフリ事件と本女のクソビッチぶりがあからさまになった。

もしこれでコロンビアに勝って決勝Tに進んでいた日にはこれらの事件はうやむやにされていたのであろう、サッカーの神様は逆に日本に「真実の情報」を伝えるため冷酷に「日本敗退」をしたのであろう。

バカゴミが真実の情報(これは無いと思うが)をきちんと伝えるようにならなければ、サッカーW杯の上位進出は無いと思う。

ある意味今回の敗退は意味があった。

« 弁護士も「警鐘」今回は「傷害罪」「覚せい剤 向精神薬法違反」と犯罪100%確実の「明治大学」「日本女子大」も共犯! | トップページ | インチキセクハラヤジの「塩村」は実は「女性の敵」だった! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56611615

この記事へのトラックバック一覧です: サポーターには悪いが今回のW杯敗退は逆によかったような気がする。:

« 弁護士も「警鐘」今回は「傷害罪」「覚せい剤 向精神薬法違反」と犯罪100%確実の「明治大学」「日本女子大」も共犯! | トップページ | インチキセクハラヤジの「塩村」は実は「女性の敵」だった! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ