フォト

« 実名キター!明大集団レイプ犯人 ついでに本女もつるし上げだ! | トップページ | 自作自演と共同演技のスタッフ「田中龍作」がしゃしゃり出る »

2014年6月30日 (月)

物的証拠が無いからいくらでも「捏造」ができる「インチキセクハラ塩村」とそれに飛びついたバカゴミ しかしレコーダーは真実を伝えた。

>実際、「産めないのか」発言はあったのか。議場にいた都議に聞くと、「騒がしかったのは事実だが、どんなヤジが飛んでいたのかはわからなかった。でも、演壇が一番音を拾うから、”塩村都議には”聞こえていたのではないか」(東京・生活者ネットワーク幹事長・西崎光子議員)

「うちでも聞いている議員はいないけど、演壇はよく聞こえるから、”塩村議員は”聞いたのでしょう」(共産党幹事長・大山とも子議員)と、根拠となるのは「塩村氏の耳」だけなのだ。
「“産めないのか”という野次はどの音声データでも確認できない。ただ、あるテレビ局の音声データでは“自分が産んでから”という野次は確認できたとされている。その言葉を塩村さんが“産めないのか”と自分の中で翻訳した可能性もある」(ある都議会議員)
 威勢が良かった塩村氏の発言もブレてきた。24日に行なわれた記者会見ではこう語った。
「女性蔑視としか思えないような発言がいくつか耳にも入ってきた気もします」
 だがこの時、「把握した」が「気もする」に変わったことを質す記者はいなかった。
 さらに25日に行なわれた囲み取材では「産めないのか」の根拠について質問され、「一部のニュースのなかで音が拾えてまして、テロップつきで流れてますし」と、根拠をテレビのテロップだと答えた。「把握した」という当初の説明を自ら否定したのである。
 本誌も音声データを入手し確認した。何度聞いても、「産めないのか」はまったく確認できず、また「自分が……」という言葉についてもかすかに聞こえる気もするが「産んでから」の判別はできなかった。
※週刊ポスト2014年7月11日号< NEWポストセブンより引用

ここで証言してるのは「お仲間」である「共産党」やら「生活者ネットワーク」の糞サヨ政党である。

それを塩村の馬鹿が騒ぎ立てて大騒ぎになった、それをバカゴミははやし立てて自民党叩きに利用しようとしてた。

しかしバカゴミの持ってる高性能レコーダーがあだになる、音声データーがよく聞こえず塩村の幻聴と妄想に変わってしまった。

いくら記事を捏造しても真実は「データー」にあった、バカゴミも自分の商売道具が捏造を許さず真実を伝える手段の本当の意味を、商売道具であるレコーダーが怒りを見せたのであろう。

もはや辞職しか逃げ道が無くなった「塩村」! 

« 実名キター!明大集団レイプ犯人 ついでに本女もつるし上げだ! | トップページ | 自作自演と共同演技のスタッフ「田中龍作」がしゃしゃり出る »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56653454

この記事へのトラックバック一覧です: 物的証拠が無いからいくらでも「捏造」ができる「インチキセクハラ塩村」とそれに飛びついたバカゴミ しかしレコーダーは真実を伝えた。:

« 実名キター!明大集団レイプ犯人 ついでに本女もつるし上げだ! | トップページ | 自作自演と共同演技のスタッフ「田中龍作」がしゃしゃり出る »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ