フォト

« 収拾がつかなくなって来た様相、W杯敗退でこのニュースが更に騒ぎになる | トップページ | 炎上してやっと自分の非を認めた「明大」と「本女」、まだまだやるぞ! »

2014年6月25日 (水)

明大と本女の騒動今度は薬物で「刑事事件」の様相、更なる燃料投下で炎上は広がるばかり

>女子大生が繁華街でバタバタ倒れた画像がインターネットで広がり、年頃の娘を持つお父さんを不安にさせている。騒動が起きたのは先週の金曜日、東京・新宿歌舞伎町の旧コマ劇場前だ。真っ先に考えられるのは、学生たちがむちゃ飲みした結果——だが、一方で何らかの「薬物」の疑いがささやかれている。この件とは別に本紙は、「サークルでは脱法ドラッグが悪事に使われている」という衝撃証言を、現役女子大生から入手した。

 問題の画像は、20日の深夜からネット上に拡散した。10人程度の若い女性らがゴロゴロと路上に倒れている“異常事態”だ。現場に駆けつけた警察官のほか、仲間と思われる若者が立ち尽くしている状況が見られる。

 この様子を複数の人が撮影したり、ツイッターで報告。女性らは服を着ているものの、人通りも多い週末のコマ劇前広場で、寝転がった無防備な姿を世界中にさらす結果に。なぜ、こんなことになったのか。

 ネット住人たちによる当事者らの身元確認作業が迅速に行われた。すると、東京の私大のテニスサークルである可能性が高まった。同サークルには女子大のメンバーも参加していて、倒れていたのは女子大の学生と思われる。

 ネット上では、飲み会で後先考えずに酒を飲んだ女子が倒れたという見方も多い。だが、その一方で「なんらかの薬物」を使用したのでは?という見方も存在する。どれだけ大量に酒を飲んだとしても「大勢の女子だけが倒れるなんて不自然」というのが、その理由。

 確かに、男子は正気で女子だけ倒れるのは、おかしい。そこには何らかの意図が読み取れる。その場合に考えられるのは、わいせつ目的で薬物を女子のグラスにひそかに盛ってみたということ…。

 大学のサークルの飲み会で、女子に薬物を盛るなどということはあるのか。「あるよ」と、いとも簡単にこの疑問に答えたのは、都内の某女子大2年で、有名私大のサークルに籍を置くA子さんだ。

「男子がやってる。新歓で入ってきた1年の女子がメーンのターゲット。酒に慣れてないから、ドラッグ入れても変だと気づかない」

 使われるのは主に脱法ドラッグだ。性感を高めたり、意識を混濁させたり、興奮させたりと様々な効果がある。だが、何が入っているかわからないため、人体にどれだけの悪い作用があるかわかったものではない。

「合ドラ(=脱法ドラッグ)は苦いから、グレープフルーツのサワーとかに混ぜて味を消してる」そうで、飲んだ女子は数分もすれば「『あへへ〜』みたいな感じになる」(A子さん)という。前後不覚になって、男子からわいせつな行為をされてもよくわからず受け入れてしまう状態のことらしい。

 酒で酔っぱらう感覚と、薬物でおかしくなる感覚は異なる。いつかはバレて問題になりそうだが…こんなことを続ければ、死人が出てもおかしくない。今回の騒動は、そんな若者たちの無軌道さが招いたものかもしれない。<

><ライブドアニュースより引用

更なる燃料がネット上からわんさか出て来る、W杯に関心が無くなった今この「明大 本女」の騒動は炎上がますます燃え上がる。

今度は「薬物」まで出て来て「刑事事件」まで発展しそうだ。

早稲田の「スーフリ事件」以上に炎上しそうだ。

« 収拾がつかなくなって来た様相、W杯敗退でこのニュースが更に騒ぎになる | トップページ | 炎上してやっと自分の非を認めた「明大」と「本女」、まだまだやるぞ! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56604379

この記事へのトラックバック一覧です: 明大と本女の騒動今度は薬物で「刑事事件」の様相、更なる燃料投下で炎上は広がるばかり:

« 収拾がつかなくなって来た様相、W杯敗退でこのニュースが更に騒ぎになる | トップページ | 炎上してやっと自分の非を認めた「明大」と「本女」、まだまだやるぞ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ