フォト

« これで負けたりしていたら更に殺伐になるな、本日もお巡りグールグル。 | トップページ | この馬鹿騒ぎを作ってる原因はやはり「バカゴミ」か! »

2014年6月21日 (土)

昨日も駅前のショッピングセンターは「お巡り」と「警備員」がグールググ、殺伐化する川崎市。

>2014年6月20日、捜狐体育によると、ブラジルで開かれているワールドカップ(W杯)で、日本がギリシャと引き分け、グループリーグ突破が非常に厳しくなったことについて、韓国のメディアやサポーターから日本を皮肉るコメントが相次いでいる。

この試合で日本は終始ボールを支配し、数多くのチャンスを作り出した。38分にはギリシャの選手が退場となり、数的優位に立ったことでさらに攻勢を強めたが、結局最後までゴールを奪うことができずに、0−0の引き分けに終わった。

試合後、韓国のウェブサイトOSENは「絶対的な数的優位も勝利に結びつかなかった。日本の攻撃にリズムはなく、もはや絶望的な状態に陥っている」と伝えた。また、別の韓国メディアは「日本には必ず勝つという信念がなく、試合は重苦しく退屈だった」と報じている。

このほか、韓国サポーターからは以下のようなコメントが寄せられた。

「日本はもう帰る準備だな」
「ごみどもがやっと終わった」
「なんて気持ちのいい朝だろう」

「万歳!ギリシャはよくやった。カッコいい!今日は偉大な日だ」
「日本のベスト4入りの自信はどこから来たんだ?」

「おれたちのロシア戦のゴールがラッキーだなんて言えなくなっただろう」
「四強?はははは」
「日本は弱すぎ。これが君たちの言う攻撃サッカーか?」

また、韓国SBSはこの試合で顔に旭日旗のペイントを施した日本のサポーターがいたことを猛烈に批判。これについて、韓国ネットユーザーは「日本はもう敗退決定。戦犯はさっさと帰れ!」と怒りをぶちまけている。<

><引用区間 ライブドアニュースより引用

昨日も自宅近辺や駅前のショッピングセンターなどは警察官や増員した警備員がグールグル回っていた、案の場この記事の如くパブリックビューの帰りの日本サポーターに絡んだ在日チョンと喧嘩が勃発した。

川崎はお巡りと警備員で何とか平穏な感じだが殺伐とした空気がワールドカップ期間中流れている、なにしろ自宅の所轄警察署まで交通課の事故処理や交通違反で使うワンボックスパトカーまで出して警戒にあたってる。

昨日も本日の「キャンドルナイト」の撮影で打ち合わせで駅前のショッピングセンター行って来たが、殺伐とした空気は隠せないようでイベント主催者もピリピリしていた。

リアル「北斗の拳」の世界になって来た「川崎市」

« これで負けたりしていたら更に殺伐になるな、本日もお巡りグールグル。 | トップページ | この馬鹿騒ぎを作ってる原因はやはり「バカゴミ」か! »

スポーツ」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56563404

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も駅前のショッピングセンターは「お巡り」と「警備員」がグールググ、殺伐化する川崎市。:

« これで負けたりしていたら更に殺伐になるな、本日もお巡りグールグル。 | トップページ | この馬鹿騒ぎを作ってる原因はやはり「バカゴミ」か! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ