フォト

« これは完全に「覚せい剤 向精神薬法」違反だろ!刑事事件で「明大」と「本女」にガサ入れしろ! | トップページ | 鈴木議員を貶める「塩村」の手先の糞ゲンダイ!日刊ゲンダイマジ死ね! »

2014年6月26日 (木)

往生際の悪い日本女子大!うそつくな! お前のところも犯罪大学のくせに!

>明大と日本女子大の学生が所属するインカレサークルの合コンで多数の学生が酔いつぶれ、2人が急性アルコール中毒で救急搬送される騒動が起きた。

 警視庁や明大の話を総合すると、インカレのテニスサークル「クライス」の学生ら約35人が20日夜、新宿区内の飲食店で合コンをしたところ、約10人が酔いつぶれ、2人が救急搬送された。警視庁はサークルの代表の学生に詳しく事情を聞いているが、事件性はないとしている。

 明大広報は「こちらでも当該の男子学生に事情を聞いています」としている。一方、日本女子大広報は「(クライスの)名簿に記載された約20人の学生に聞き取り調査を行いましたが、(当日、現場には)本学の生徒はいなかったと認識しています」と話している。<

><ライブドアニュースより引用

本当に往生際が悪い「日本女子大」、いないと嘘をついて逃げ回る態度がまるでインチキセクハラの「塩村」そっくりである。

各所で大学生が昔の自衛官よろしく石を投げられる被害が多発してる、自分が自衛官だった時代に左巻きから「税金泥棒!」と言われ石を投げられた事がある。

東日本大震災で米軍と共同で「トモダチ作戦」を展開、「絆」の文字を腕に歯を食いしばり被災地救援に尽力を尽くした「自衛隊」の活躍は記憶に新しい、一部のクソサヨク以外は逆に自衛隊に感謝してる。

しかし今回は石を投げられても当然である、なにしろこれは「犯罪」であるから自分達が悪いのである。

これで巻き添えになった他の大学生に悪いが、大学は何をするところなのかきちんと自分の本分を確かめてほしい。

大学出たからって威張るんじゃないよ! 犯罪者養成所が!

« これは完全に「覚せい剤 向精神薬法」違反だろ!刑事事件で「明大」と「本女」にガサ入れしろ! | トップページ | 鈴木議員を貶める「塩村」の手先の糞ゲンダイ!日刊ゲンダイマジ死ね! »

ニュース」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56613301

この記事へのトラックバック一覧です: 往生際の悪い日本女子大!うそつくな! お前のところも犯罪大学のくせに!:

« これは完全に「覚せい剤 向精神薬法」違反だろ!刑事事件で「明大」と「本女」にガサ入れしろ! | トップページ | 鈴木議員を貶める「塩村」の手先の糞ゲンダイ!日刊ゲンダイマジ死ね! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ