フォト

« またこいつらを出す「原宿スーパーよさこい」、神聖なる「明治神宮」のお祭りにチョンを出すな! | トップページ | 無理矢理「シナ チョン」と共生させようとする「川崎市」の馬鹿さ加減 »

2014年6月12日 (木)

精神科医にしても脳科学者にしても「自分が馬鹿」だとはわからないみたいだ、茂木健一郎マジ死ね!

>11日、脳科学者の茂木健一郎氏が、Twitterで「ネトウヨ」とよばれる人々に対する批判をつづった。

この日、茂木氏は、「『戦争できる国』になるため憲法解釈をこねくり回す暇があったら、『戦争を回避できる国』になれる外交力を磨いて欲しい」という新聞のコメント記事を引用し、「その通りだね」とTwitterに投稿。続けて「政治的リソースを割く先を、明らかに間違っている。やるべきことは他にたくさんあるよ。」と持論を展開していた。

こうした意見には、ユーザーから様々なコメントが寄せられたが、茂木氏は批判めいたものが気になったのか、その後「TLを見ていると、頭悪いやつが多くて本当に驚くね。びっくりするレベル。頭の悪いやつに限って、威勢がいい。そんなに威勢がいいんだったら、他人に迷惑をかけずに、自分でぜんぶやればいいのにと思う。」と投稿。

さらに「これだけ威勢がいいんだから、ネトウヨ志願兵だけによる、ネトウヨ部隊つくればいい。きっと、外交努力も話し合いもムダとばかり、『美しい日本』を守ってくれることでしょうよ。」と、「ネトウヨ」に対して皮肉めいた言葉を投稿した。

また、茂木氏は「国として、国際社会の中で安全を図るためのさまざまな配慮をするのは当たり前。しかし、外交はそのための最大の武器である。近隣諸国と首脳会談もできないような指導者は、その時点で失格。そのような指導者を支持する威勢のいいやつらは、本当はバカで、真の国益などわかっていない。以上。」と、安倍晋三首相がG7サミットの前にアメリカのオバマ大統領に会談を拒否されたことを揶揄するかのようなコメントも投稿している。

さらに、「ネトウヨ」に対して「まず、総理から前線へ。 この名作ポスターの 修正版が必要やな。」とという言葉とともに、1982年に糸井重里氏がコピーを手がけた反戦広告の画像を投稿。「『まず、ネトウヨから前線へ』 しかし、よく考えてみろよ、ネトウヨ諸君。きみたちが熱を上げていることって、本当に人生のエネルギーを注ぐに値するのか?」と、挑発的な言葉を投げかけている。<

><引用区間 ライブドアニュースより引用

精神科医の「香山」にしても脳科学者の「茂木」にしても、こいつらは本当に「自分の馬鹿さ加減」に気がついてない、この茂木などは以前マックとウインドウズをめぐって「マイクロソフト」の社員と大喧嘩寸前までいった馬鹿の極みである。

自分は別に「マック」だろうが「ウインドウズ」だろうが、タブレットも「マック」であろうが「アンドロイド」だろうが使えればいい。

この馬鹿は本当に柔軟性に欠けたバカとしか言いようが無い、これだから「学者」とか「博士」とか「大学教授」などはロクデナしの極みである。

本当にこの茂木には死んでほしい、茂木健一郎死ね!死ね!死ね!死ね!

« またこいつらを出す「原宿スーパーよさこい」、神聖なる「明治神宮」のお祭りにチョンを出すな! | トップページ | 無理矢理「シナ チョン」と共生させようとする「川崎市」の馬鹿さ加減 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56477266

この記事へのトラックバック一覧です: 精神科医にしても脳科学者にしても「自分が馬鹿」だとはわからないみたいだ、茂木健一郎マジ死ね!:

« またこいつらを出す「原宿スーパーよさこい」、神聖なる「明治神宮」のお祭りにチョンを出すな! | トップページ | 無理矢理「シナ チョン」と共生させようとする「川崎市」の馬鹿さ加減 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ