フォト

« 早稲田が恋愛学?おいおいまたスーフリを復活させる気か!私学への補助金カットしろ!補助金泥棒私立! | トップページ | 最近の妨害の主犯は「キテイ」「フルーツキャンパス」みたいだ。 »

2014年6月27日 (金)

ゲーマー ボッチ大学生のほくそ笑み。

今回のヤリサー事件でほくそ笑んでいるのは自分の姪を始めとする「ゲーマー」「ボッチ」学生である、自分の姪も団体でつるんだり騒いだりするのが嫌いな人間である。

サークルにも入らず授業とバイトと趣味のゲームしかない女の子である。

し「学生の本分は勉強」ときちんとわきまえておりきちんと授業は出ている、あとはバイトとゲームぐらいで子どもと混じって「アイカツ」をプレイしてる。

他の男子学生からは「馬鹿おたく」とか「暗い」とか馬鹿にされていたが、今回の騒動では影響はたいして無く騒動とは関係ない他大学だがメインの内定先は「保留」に格下げされたが、もう一つの方はきちんと「内定」を保持してる。

逆にゲームで遊んでるオタク学生がほくそ笑んだ。

« 早稲田が恋愛学?おいおいまたスーフリを復活させる気か!私学への補助金カットしろ!補助金泥棒私立! | トップページ | 最近の妨害の主犯は「キテイ」「フルーツキャンパス」みたいだ。 »

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56625844

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーマー ボッチ大学生のほくそ笑み。:

« 早稲田が恋愛学?おいおいまたスーフリを復活させる気か!私学への補助金カットしろ!補助金泥棒私立! | トップページ | 最近の妨害の主犯は「キテイ」「フルーツキャンパス」みたいだ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ