フォト

« 第二の「スーフリ事件」発生か?明大と本女は声明を出したが大学の信用失墜は免れない! | トップページ | 収拾がつかなくなって来た様相、W杯敗退でこのニュースが更に騒ぎになる »

2014年6月25日 (水)

明大事件の「ココテラル ダメージ」で姪に飛び火した!

>相変わらず、日本の既存メディアの

「報道しない自由」をかましてる感じは
マジでなめてんなと思うわけですけどもwww
全部自分の読み通りに事が起きてますよ。
ちなみに東京都議の塩村文夏議員のネタバレに関しては
↓からどうぞw
【【都議会】セクハラ発言と塩村議員】
【【都議会】セクハラヤジと河野談話【塩村文夏】】

後程、YouTubeにも転載しますが、
実は昨日、自分の↓のニコ生において、
塩村文夏議員のセクハラヤジ事件は河野談合こと、
河野談話と明治大学のあるサークルのネタを隠すために
メディアが無駄に大きく扱ってるんじゃないかという話をしました。
http://nico.ms/lv183488105

で、ニコ生の配信を終えた後に
調べてみたら、まあ出るわ出るわwwwww
一つ一つ説明しましょう。

まずは↓のソースをご覧下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140621-00000005-jct-soci
http://www.news-us.jp/article/399953906.html

これは先週の土曜、6月21日に
明治大学のテニスサークル、「クライス」の
飲み会の後、新宿のコマ劇場前で
クライスに所属している女子大生達が
倒れているというニュースなんです。

で、この画像を見る限りだと、
明らかに異様なわけなんですけども、
テレビや新聞ではあまり取り上げられないという
いつもの「報道しない自由」が発動しているんですw

更に掘ってみると、このクライスは単なる
テニスサークルではなく、いわゆる
「ヤリサー」と呼ばれる、セックスのための
サークルなんです。
↓の2chまとめをご覧下さい。
http://www.news-us.jp/article/400101078.html
http://www.news-us.jp/article/400099700.html
http://www.news-us.jp/article/400165762.html

どうやらこのクライスでは、所属していた
女子大生が酩酊状態になって、
男子学生の餌食になってしまったり、お酒の他に
覚せい剤の成分が入っている脱法ハーブの
小瓶を持っている人間がいるそうですねぇ。

ぶっちゃけたことを書きますけど、これは
先日、自分が↓に書いたASKA容疑者のように、
キメセク(麻薬を服用してセックスすること)に
使っていたのかもしれないですなぁwwwww
【【覚せい剤】ASKAにあの法則が発動?【逮捕】】

で、更に掘ってみると、このクライスは
↓のように間接殺人をして、その事実を
隠ぺいしていたようですねぇ。
マジでこいつらはなめきってんなと思いましたよ~。
http://asianews2ch.jp/archives/39494852.html

これって、かつて早稲田大学で起きた
集団輪姦事件、スーパーフリー事件と
全く手口が同じなんですよねぇ。
↓からどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E4%BA%8B%E4%BB%B6

このスーパーフリー事件には、学生だけでなく
社会人の会社経営者も関わっていたんです。
あの事件をリアルタイムで2chなどでチェックしてきた
自分としては、全く同じ臭いを感じてしまうんですwwwww

こういう有名大学にも、あっち系の連中っていうのは、
様々な形で関わってますから、お困りの国々である
中国・韓国・北朝鮮と繋がっている日本の既存の
メディアにとっても、河野談合とともに隠したい
都合の悪いネタがまだまだあるんでしょうなぁ(・∀・)ニヤニヤ
塩村議員のネタでカムフラージュしようとしても、
そうは問屋がおろしませんwwwww<

><記事 写真ともまとめより引用

明治大学と日本女子大の騒動でモロに就職活動間際の自分の姪に「ココテラル ダメージ」を喰らった!、この事件で就職活動に影響をかなり与えているようだ。

あっちこっちで「内定保留」やら下手すれば「内定 採用取り消し」の周辺風評被害が他の大学でも起こってるようだ、明大と本女は「塩村」のセクハラ騒動ですり替えたいらしいがそうは問屋が卸さなかったようだ。

この影響で自分の姪まで被害が及ぶ恐れが出て来た、全く明大と本女が馬鹿をやらなければ。

3dabe325s_3

« 第二の「スーフリ事件」発生か?明大と本女は声明を出したが大学の信用失墜は免れない! | トップページ | 収拾がつかなくなって来た様相、W杯敗退でこのニュースが更に騒ぎになる »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56603976

この記事へのトラックバック一覧です: 明大事件の「ココテラル ダメージ」で姪に飛び火した!:

« 第二の「スーフリ事件」発生か?明大と本女は声明を出したが大学の信用失墜は免れない! | トップページ | 収拾がつかなくなって来た様相、W杯敗退でこのニュースが更に騒ぎになる »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ