フォト

« この「長谷川」は馬鹿か!新聞こそ悪質 醜悪 偏向の極み! | トップページ | 任天堂もソニーのゲームも好きな自分は異常なのか? »

2014年6月17日 (火)

人の生活にいちいちケチやイチャモンを付ける「糞テレビ!」

>W杯の日本対コートジボアール戦初戦のテレビ視聴率は、ビデオリサーチ社の調べによると、関東地区は試合終了間際の瞬間最高で50.7%を記録、全体では44.4%、後半は46.6%だった。

過去の出場4大会の初戦平均視聴率が51.5%だったのに比べ若干低かったが、地域別では札幌46.1%、仙台48.8%、静岡47.5%、名古屋42.7%、関西42.1%、広島35.7%、北部九州43.9%と、なぜか「東高西低」だった。しかし、みんながみんな、あの時間にサッカーで大騒ぎしていたわけではない。「真相チョイス!直撃御免コーナーで、荘口彰久プレゼンターが「サッカー興味ありませんでした」という人たちを取り上げた。
「試合見ないの?」に多摩川河川敷のサッカー少年、「観戦より練習」
JR渋谷駅前の交差点は負けても勝ってもハイタッチの時に、そこからやや離れた都心の繁華街では、試合の最中に若いカップルは「いまこの時間って何をやっているか知っている?」と聞かれても、「エッ、何かありましたっけ」。主婦らしい女性は「きょうはどんな日でしょう?」に「父の日です」

多摩川河川敷にはサムライブルーを着てサッカーの練習に励む2人の少年がいた。
「なぜ日本戦見ないの」
「練習をいっぱいしたいから」「世界一強くなるためにはいっぱい練習をしないといけないから」「練習は嘘をつかないとかそういうのがあるから」
日本棋院会館(東京・千代田区)では中学生囲碁大会が開かれていた。中学3年生の少年(14)は前半は有利な展開だったが敗退してしまった。「自分の実力が足りなかったんですけど、悔しいです。高校でも大会があるので、それに向けて勉強していきたい」
司会の小倉智昭「あのサッカー少年は日本戦を見ないで練習やっていて、練習は嘘をつかないって。あれは印象的だったね」
サッカー解説者の武田修宏「将来いい選手になると思う。ドリブルもうまかったし早い」
そういえば、フジテレビ系は予選リーグで日本戦の中継はないんだっけ…。<

><引用区間 J-CASTより引用

別に何してようと馬鹿テレビには関係ないだろ!、自分など果たして今のテレビに「マトモな中継」が出来るかどうかが疑問だ、オリンピックや他のスポーツでの醜態の中継を見てると期待も出来ない。

自分はネットで結果やダイジェストを見て楽しんでいる。

蛇足だが、川崎でも駅前のライブハウスが「パブリックビュー」をやっていて終了時に在日チョンとサポーターのイザコザがあった、渋谷の痴漢は在日チョンが喧嘩で報道されるのを嫌がってやったんじゃないか?

« この「長谷川」は馬鹿か!新聞こそ悪質 醜悪 偏向の極み! | トップページ | 任天堂もソニーのゲームも好きな自分は異常なのか? »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56529280

この記事へのトラックバック一覧です: 人の生活にいちいちケチやイチャモンを付ける「糞テレビ!」:

« この「長谷川」は馬鹿か!新聞こそ悪質 醜悪 偏向の極み! | トップページ | 任天堂もソニーのゲームも好きな自分は異常なのか? »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ