フォト

« 就職戦線異状あり! 泣く4年制大学 笑う専門 短大 高卒。 | トップページ | やはり大卒のバカサヨクは低能か?糞テリーが薬物容認発言!危険極まりないバカゴミの人間 »

2014年6月27日 (金)

戦々恐々で某ひぐらしの如く「大鉈」が飛んで来る「ヤリサー」の面々。

バカゴミが「塩村」でひた隠そうとする「明治大」「日本女子大」の「ヤリサー」問題、しかしこの情報網の発達した世の中に「隠蔽 偽装」は簡単に暴かれる。

「明治」「本女」から各大学の「ヤリサー」が企業から芋ずる式にあげられている、会社によっては採用した人員の出身校から調べ上げ「ヤリサー」に所在していた人員のリストラまで始めた。

まさに過去までさかのぼって悪の所行が自分に降り掛かる結果になろうとは、企業にとっては「渡りに船」で消費税アップ分のリストラは「ヤリサー」所属の社員のリストラでまかなえる。

まさに人事からの「某ひぐらし」の大鉈は、4年間の馬鹿をやったツケが今になって来た形になった、スーフリの時点ではまだ黎明期で「2ちゃんねる」しかなかったが、今は「フェイスブック」「ブログ」「ツイッター」「ミクシイ」などで過去の悪行を閻魔帳の調べる事が出来る。

安倍さんが消費製8%の違う意味の「アベノミクス」が効果を発揮した。

Imagescan1pkoo_2

I320txt_2

« 就職戦線異状あり! 泣く4年制大学 笑う専門 短大 高卒。 | トップページ | やはり大卒のバカサヨクは低能か?糞テリーが薬物容認発言!危険極まりないバカゴミの人間 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56622594

この記事へのトラックバック一覧です: 戦々恐々で某ひぐらしの如く「大鉈」が飛んで来る「ヤリサー」の面々。:

« 就職戦線異状あり! 泣く4年制大学 笑う専門 短大 高卒。 | トップページ | やはり大卒のバカサヨクは低能か?糞テリーが薬物容認発言!危険極まりないバカゴミの人間 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ