フォト

« 岡田イオンに「自爆テロ」か? 深夜のイオンに車が突っ込む。 | トップページ | 多文化の名目で「シナ チョン」を許す「鶴見区」 »

2014年5月15日 (木)

反原発の「バカ殿様」に天誅! 天からの謀反に対応しきれないバカ殿

>細川護熙元首相(76)が脱原発を目指す「自然エネルギー推進会議」の活動を当面休止することが14日、明らかになった。体調がすぐれず、静養する必要があると判断した。

 細川氏は今月7日、2月の東京都知事選で共闘した小泉純一郎元首相(72)らとともに推進会議を設立し、代表理事に就任。原発再稼働や原発輸出に反対する方針を確認し、全国各地でのタウンミーティング開催などを計画していた。細川氏が活動の一線から離れることは、国内の脱原発運動にも影響を与えそうだ。
 関係者によると、細川氏は4月中旬、東京・JR品川駅で気分が悪くなり、前のめりに倒れた。歯を4本折ったほか、唇にも6針縫う裂傷を負って、意識不明のまま駅長室に担ぎ込まれた。
 7日の設立総会は、傷が完治せず体調不良のまま迎えた。あいさつした細川氏は、言葉につかえる場面が何度も見られ、「きょうは調子が悪くて、頭がくらくらしております…。はっきりしたお話ができなくて恐縮しています」と頭を下げた。
 細川氏は最近、原因不明のめまいに見舞われ、体調不良が続いていた。小泉氏も「この際、思い切って休養した方がいい」と助言。細川氏は、推進会議の代表理事は続けるものの、東北芸術工科大、京都造形芸術大の両学園長などのポストは辞任する。
 細川氏は14日、「あまりに忙しい状態が続いていたので、大事な場面では顔を出すが、しばらく休ませてもらうことにした。回復にどのぐらい時間がかかるかは分からない」と語った。19日に精密検査を受ける予定だ。<

><引用区間 ヤフーニュースより引用

天からの「謀反」には対応しきれなかったようだ、バカ殿は「志村けん」で十分だ!バカ殿様は二人もいらない。

こいつも馬鹿漫画家の「雁屋」みたいに「原発の放射能」のせいと言うのだろうか。

バカ殿細川に天からの「謀反」じゃ!

« 岡田イオンに「自爆テロ」か? 深夜のイオンに車が突っ込む。 | トップページ | 多文化の名目で「シナ チョン」を許す「鶴見区」 »

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56196732

この記事へのトラックバック一覧です: 反原発の「バカ殿様」に天誅! 天からの謀反に対応しきれないバカ殿:

« 岡田イオンに「自爆テロ」か? 深夜のイオンに車が突っ込む。 | トップページ | 多文化の名目で「シナ チョン」を許す「鶴見区」 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ