フォト

« クソサヨクって「世間に疎い」事を暴露した。 | トップページ | 市議会 議場から「日の丸」を引きずりおろそうとした極悪市議「井上 さくら」と公明党はつながっていた事実! »

2014年5月13日 (火)

「美味しんぼ」も問題だが「ピーパル」も問題、アウトドアに深く食い込もうとする「反日 似非環境問題」と「インチキカルト創価」。

美味しんぼはまあ「予想通り」だった、これも「美味しんぼ」並に悪質なのはアウトドア雑誌の「ピーパル」だ、あの「シーシェパード」を支援してる趣味の悪い似非天然石鹸の「ラッシュ」の広告とイベントを載せていた。

これも悪意を感じる、さらに端の方になぜか「池田大作」の「人間革命」の広告が載っていた、なぜ「アウトドア雑誌」に創価学会なのかこれも悪意を感じる。

「ちゃお」の「任天堂」や「バンダイナムコ」などの宣伝は読者層がユーザー層なので理解できるが、「ビーパル」の「ラッシュ」や「人間革命」の広告は理解に苦しむ。

小学館もマトモなのは「名は体を表す」で子ども向けだけだな。

最近「ちゃお」と「少年サンデー」しか用事がない。

« クソサヨクって「世間に疎い」事を暴露した。 | トップページ | 市議会 議場から「日の丸」を引きずりおろそうとした極悪市議「井上 さくら」と公明党はつながっていた事実! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

極悪ブラック企業、奴隷労働、恐怖支配。」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56180581

この記事へのトラックバック一覧です: 「美味しんぼ」も問題だが「ピーパル」も問題、アウトドアに深く食い込もうとする「反日 似非環境問題」と「インチキカルト創価」。:

« クソサヨクって「世間に疎い」事を暴露した。 | トップページ | 市議会 議場から「日の丸」を引きずりおろそうとした極悪市議「井上 さくら」と公明党はつながっていた事実! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ