フォト

« インチキ漫画「美味しんぼ」馬脚を現す!双葉町の抗議で雁屋の嘘がバレる! | トップページ | 完全に広まった「風評被害!」、雁屋と小学館は同責任を取るんだ? »

2014年5月 8日 (木)

インターネットの自由を奪う「クソ芸人」!本当に芸人こそ下衆で馬鹿な役立たず

>芸能界の“ご意見番”的存在のいとうせいこうと水道橋博士。互いに一家言も二家言もある知識人として「通じ合うところがある」というふたりの対談が実現。互いの「失敗談」を存分に語り尽くす中で、「SNSは免許制にすべき」という爆弾発言が飛び出した。

この対談は無料のスマホアプリ「週刊ジョージア」の企画として実現したもの。著名人の失敗談を聞く同アプリの人気コンテンツ「ほろ苦インタビュー」のGW(ゴールデンウィーク)企画として、5月5日(月)から5日間連続で配信されるものだ。

「世界に向かってしゃべってる感覚がないと(SNSでの発言は)やっちゃいけない」という水道橋博士。仲間内で話している感覚で書き込んでしまい、炎上するケースが多いと指摘している。

また博士は吉本興業による“SNS講習会”に触れ、「“炎上芸人”が集められて、全員で『酔ったら書かない!』って標語を言うんですって」と明かしている。さらにふたりは「SNSに対しては“講習”っていうかクルマのように“免許”が必要なヤツがいる」と持論を展開。“路上”にあたるWEBの世界に出るには、免許が必要だと論じ、SNSで炎上をしない極意を「『夜』と『酔い』に注意」とまとめている。

このほか、同アプリでは、twitterなど限られた字数による「失礼な表現」や、それを補う絵文字の使いづらさ、若者のtwitter上での“バカ騒ぎ”についてなど、ふたりのエピソードを絡めて紹介SNSの利用も多いGWに、必読の内容となっている。<

><引用区間 @Niftyより引用

おいおいSNSの免許制?馬鹿かこいつらは!、このような輩がいるからすぐに「ネット規制の糞サヨ論者」がいい気になる、徴兵制の時代「芸人 歌手」は下衆で役に立たない商売とされ真っ先に最前線に送られた。

本当に「芸人」「評論家」「コメンテーター」「大学教授 準教授」は馬鹿で役に立たない商売だ。

免許制でなくても「任天堂ユーザー」しか登録できない「ミーバース」があるのでこいつらの言ってる事は、石器時代に等しい。

芸人は在日と下衆とDQNの集まり。

« インチキ漫画「美味しんぼ」馬脚を現す!双葉町の抗議で雁屋の嘘がバレる! | トップページ | 完全に広まった「風評被害!」、雁屋と小学館は同責任を取るんだ? »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

極悪ブラック企業、奴隷労働、恐怖支配。」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56109459

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットの自由を奪う「クソ芸人」!本当に芸人こそ下衆で馬鹿な役立たず:

« インチキ漫画「美味しんぼ」馬脚を現す!双葉町の抗議で雁屋の嘘がバレる! | トップページ | 完全に広まった「風評被害!」、雁屋と小学館は同責任を取るんだ? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ