フォト

« インターネットの自由を奪う「クソ芸人」!本当に芸人こそ下衆で馬鹿な役立たず | トップページ | ついにチョンの拠点を一つ陥落させた!この調子でいくぞ!「勝って兜の緒を締めよ」油断をするな! »

2014年5月 8日 (木)

完全に広まった「風評被害!」、雁屋と小学館は同責任を取るんだ?

>漫画雑誌「ビッグコミックスピリッツ」の4月28日発売号に掲載された「 美味おいしんぼ」(作・雁屋哲、画・花咲アキラ)の作中で、福島県を取材してきた登場人物が鼻血を出すなどの表現があった件を巡り、東京電力福島第一原発の立地自治体の同県双葉町は7日、県民への差別の助長につながるなどとして、雑誌発行元の小学館に抗議文を送った。

 抗議文で同町は、「県産農産物は買えない」「福島方面への旅行は中止したい」といった電話が町役場に寄せられているとし、「復興を進める福島県全体にとって許しがたい風評被害を生じさせている」などとしている。

 鼻血のシーンで、作中の前町長が「同じ症状の人が大勢いる」との内容の発言をしたことに対し、抗議文では、「原発事故直後から全町避難を強いられているが、原因不明の鼻血等の症状を町役場に訴える町民が大勢いるという事実はない」としている。

 同町によると、抗議文はファクスと電子メールで小学館に送付し、町のホームページ上で発表した。<

><引用区間 楽天インフォシークより引用

ついに雁屋と小学館の福島や双葉町に対する「いじめ問題」が火を噴いた!、川崎市の前の市長の「阿部」さんが福島県出身で一生懸命「福島復興」に尽力されて力を入れていたのにこいつらのおかげでパーになった。

「ビックコミックスピリッツ」は廃刊か、できなければ「美味しんぼ」の掲載差し止め、単行本の回収や廃刊はできるはずだ。

「ちゃお」で「いじめ問題」をきちんと取り上げていたのに、片方で福島県や双葉町に対する「いじめ」をやってる小学館。

雁屋と小学館!どうこの責任をとるんだ? 自殺者が出て来たら遅すぎるぞ!

« インターネットの自由を奪う「クソ芸人」!本当に芸人こそ下衆で馬鹿な役立たず | トップページ | ついにチョンの拠点を一つ陥落させた!この調子でいくぞ!「勝って兜の緒を締めよ」油断をするな! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56109848

この記事へのトラックバック一覧です: 完全に広まった「風評被害!」、雁屋と小学館は同責任を取るんだ?:

« インターネットの自由を奪う「クソ芸人」!本当に芸人こそ下衆で馬鹿な役立たず | トップページ | ついにチョンの拠点を一つ陥落させた!この調子でいくぞ!「勝って兜の緒を締めよ」油断をするな! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ