フォト

« さあ!どう出るか?糞反原発のバカサヨク「雁屋」、全責任は「自分」と発言! | トップページ | こんな「馬鹿女」と付き合って「セックス」するぐらいなら、恋愛は「ラブ プラス +」でセックスは「風俗嬢」がよい。 »

2014年5月 9日 (金)

今度は「逆走!」まさに危険なチョンの地下鉄、観音様の祟りじゃー!

>2014年5月8日、韓国・聯合ニュースによると、韓国で再び地下鉄事故が発生した。信号機の故障が原因で停車し、約100メートル逆走した。幸いにも死傷者はいなかった。9日付で環球時報が伝えた。

事故は8日午後2時35分ごろ、京畿道富川市の松内駅と富開駅の区間で発生。信号機が誤作動して急に停止信号に変わったため、運転手は緊急停車したが、上り坂だったため約100メートル逆走した。事故原因の詳細については現在調査中。

韓国では今月2日にもソウルの地下鉄で追突事故が発生しており、238人の負傷者が出ている。調査によると、事故発生14時間前に信号の故障を把握していたにもかかわらず、適切な措置がなされていなかったことが明らかとなっている。<

><引用区間 ライブドアニュースより引用

フェリー 地下鉄 ロープーウエイ そしてまた地下鉄と、まさに「のるなきけん のったらしぬで」のチョンの乗り物。

観音様の強烈な「仏罰」がチョン全土を襲ってる。

ドリフのセットならお笑いで済むが、まさにチョンの交通機関は観音様の祟りの恐怖のセット、前から大地震が無いのに「橋が落ちる」「デパートが崩壊」とドリフのセットみたいな建物だらけ。

今度は「乗り物」が「ドリフのセット」か。

チョンに告ぐ!これ以上事故や大惨事が嫌なら早く対馬に「観音様」返しなさい!もっと仏罰による「大惨事」が起きるぞ!

« さあ!どう出るか?糞反原発のバカサヨク「雁屋」、全責任は「自分」と発言! | トップページ | こんな「馬鹿女」と付き合って「セックス」するぐらいなら、恋愛は「ラブ プラス +」でセックスは「風俗嬢」がよい。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56128848

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は「逆走!」まさに危険なチョンの地下鉄、観音様の祟りじゃー!:

« さあ!どう出るか?糞反原発のバカサヨク「雁屋」、全責任は「自分」と発言! | トップページ | こんな「馬鹿女」と付き合って「セックス」するぐらいなら、恋愛は「ラブ プラス +」でセックスは「風俗嬢」がよい。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ