フォト

« がんばれ!フロンターレ!チョンなんかに負けるな! 勝って兜の緒を締めよ | トップページ | 今度は「逆走!」まさに危険なチョンの地下鉄、観音様の祟りじゃー! »

2014年5月 9日 (金)

さあ!どう出るか?糞反原発のバカサヨク「雁屋」、全責任は「自分」と発言!

>「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)に連載中の漫画「美味しんぼ」の原作者・雁屋哲氏(72)が9日、自身のブログを更新。福島第1原発を訪れた主人公らが原因不明の鼻血を出す描写をめぐり「書いた内容についての責任はすべて私にあります」とし「スピリッツ編集部に電話をかけたり、スピリッツ編集部のホームページなどに抗議文を送ったりするのはお門違いです」と呼び掛け、批判には自らが応じる構えを示した。

 問題の描写は同誌4月28日発売号に「福島の真実編」として掲載された。多数の取材を申し込まれた雁屋氏は「(漫画は)この後、その23、その24まで続きます。取材などは、それから後にお考えになった方が良いと思います」と促した。責任は自身にあるとし「何かご意見があれば、この私のページ当てにお送りください」(原文ママ)とつづった。

 鼻血の描写に非難が相次ぎ、4日にはブログに「ここまで騒ぎになるとは思わなかった」と感想。7日には福島県双葉町が「福島県全体に許しがたい風評被害を生じさせている」と発行元の小学館に対して厳重抗議したことを発表するなど、物議を醸している。<

><引用区間 楽天インフォシークより引用

ついに「全責任は自分にあります、だから小学館を責めないで下さい」と火の粉を被る気?になった糞反原発のバカサヨク「雁屋」。

量販店の漫画コーナーではなぜかこれの煽りを受けて「小学館」の漫画雑誌が高く積み重なっていた、なにしろリアル消防に大人気の「ちゃお」ですら売れ残ってる。

両隣にある「なかよし」「りぼん」は在庫量が「ちゃお」に比べたら少ない、今や「リアル消防」ですらインターネットで情報を得る時代、この騒動で「ちゃお」の買い控えが出たのであろう。

本当に「雁屋」の馬鹿は責任もって説明するのか?見物だな。

« がんばれ!フロンターレ!チョンなんかに負けるな! 勝って兜の緒を締めよ | トップページ | 今度は「逆走!」まさに危険なチョンの地下鉄、観音様の祟りじゃー! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56128526

この記事へのトラックバック一覧です: さあ!どう出るか?糞反原発のバカサヨク「雁屋」、全責任は「自分」と発言!:

« がんばれ!フロンターレ!チョンなんかに負けるな! 勝って兜の緒を締めよ | トップページ | 今度は「逆走!」まさに危険なチョンの地下鉄、観音様の祟りじゃー! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ