フォト

« こら!横浜市交通局! 旗日なのになぜ「日の丸」を付けない! | トップページ | 国のために戦った人たちを蔑む「馬鹿キリスト教」、英霊たちの史跡が現在の両陛下が皇太子時代のご成婚の記念で残してる。 »

2014年5月 5日 (月)

まさにキチガイ左翼!美味しんぼの「回収 廃刊」を大至急施行せよ!

>漫画「美味しんぼ」で福島第1原発を訪れた主人公らが原因不明の鼻血を出す描写に批判が相次いだことで、原作者の雁屋哲氏(72)が4日、ブログを更新し「ここまで騒ぎになるとは思わなかった」との感想を記した。

 問題の描写は「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)4月28日発売号で、「福島の真実編」として掲載された。雁屋氏は続編で「もっとはっきりとしたことを言っているので、鼻血ごときで騒いでいる人たちは発狂するかもしれない。今まで私に好意的だった人も、背を向けるかもしれない」としており、これまで2年かけて取材してきた福島の姿を書き続けるという<

><引用区間 @Niftyより引用

小学館も「ちゃお」に掲載されていて大反響を呼んでいじめ問題を描いた漫画「いじめ」のようによい社会問題の漫画もあるが、このように糞サヨのプロパガンダと化した「美味しんぼ」みたいに腐った漫画もある。

変な話「子ども向け」の「ちゃお」がマトモで「大人向け」の「週刊ビッグコミックスピリッツ」がおかしいのはテレビと同じだ。

かみさんが「アイカツ」が好きで「ちゃお」を愛読していて自分も読んでるが、逆に「ちゃお」の方が面白いし変な政治的な絡みも無い。

「美味しんぼ」は「はだしのゲン」と悪書であり回収 廃刊 焚書せよ!

« こら!横浜市交通局! 旗日なのになぜ「日の丸」を付けない! | トップページ | 国のために戦った人たちを蔑む「馬鹿キリスト教」、英霊たちの史跡が現在の両陛下が皇太子時代のご成婚の記念で残してる。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56065581

この記事へのトラックバック一覧です: まさにキチガイ左翼!美味しんぼの「回収 廃刊」を大至急施行せよ!:

« こら!横浜市交通局! 旗日なのになぜ「日の丸」を付けない! | トップページ | 国のために戦った人たちを蔑む「馬鹿キリスト教」、英霊たちの史跡が現在の両陛下が皇太子時代のご成婚の記念で残してる。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ