フォト

« チョンの手先になった「タウンニュース」、タウン紙も腐ってる | トップページ | さあ!どう出るか?糞反原発のバカサヨク「雁屋」、全責任は「自分」と発言! »

2014年5月 9日 (金)

がんばれ!フロンターレ!チョンなんかに負けるな! 勝って兜の緒を締めよ

>川崎フロンターレは4月22日、ホームの等々力陸上競技場で蔚山現代(韓国)を3対1で破り、09年以来5年ぶりにACLの決勝トーナメントへの出場を決めた。

 川崎Fは、球際の強い蔚山現代相手に序盤から細かいパスワークでゲームを優位に進めた。前半31分キャプテン中村憲剛選手からの鋭いパスに反応した小林悠選手が先制点を奪取。さらに2分後にはエースの大久保嘉人選手も続いた。その後一瞬の隙をつかれ、蔚山現代に1点を許すものの後半、守りの要のジェシ選手が中村選手のコーナーキックにヘディングで合わせて追加点。勝利を決定づけた。

 試合後には、9日に長男が誕生した小林とバースデーゴールを決めたジェシ、ACLでの日本人最多出場となった中澤聡太の3選手にサポーターからお祝いのケーキや花束が贈られた。そしてサポーターと選手が応援歌を大合唱し会場は一体感に包まれた。ジェシ選手は「ありがとうございます」と日本語で感謝を伝え、小林選手は「ゆりかごダンスができて、一緒に祝ってもらえて嬉しかった」と話した。

 決勝トーナメント1回戦は5月7日午後7時から等々力で行われ、前回大会準優勝のFCソウル(韓国)と対戦する。<

><引用区間 タウンニュース中原区版より引用

チョンに勝って「川崎フロンターレ」は決勝トーナメントに進出、このニュースは普通の新聞とかテレビは報道しないであろう。

なにしろ馬鹿新聞 馬鹿テレビは「日本がチョンやシナに勝つ」と嫌だからである、せいぜい地方紙の「神奈川新聞(ここも狂ってる)」か「TVK テレビ神奈川」とかタウン紙の「タウンニュース」ぐらいであろう。

「勝って兜の緒を締めよ」次もチョンに勝ってくれ!

« チョンの手先になった「タウンニュース」、タウン紙も腐ってる | トップページ | さあ!どう出るか?糞反原発のバカサヨク「雁屋」、全責任は「自分」と発言! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56126397

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!フロンターレ!チョンなんかに負けるな! 勝って兜の緒を締めよ:

« チョンの手先になった「タウンニュース」、タウン紙も腐ってる | トップページ | さあ!どう出るか?糞反原発のバカサヨク「雁屋」、全責任は「自分」と発言! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ