フォト

« これじゃ「チョン」の飛行機と同じだ、安かろう悪かろうのLLC | トップページ | 「お払い箱」のボロ船だらけの変な先進国「チョン」 »

2014年5月 1日 (木)

「ちゃお」が一番マトモに読める。

これが反原発馬鹿漫画の「美味しんぼ」を出版してる同じ「小学館」でマトモに読める漫画雑誌「ちゃお」。

オマケもよくそのうえに「アイカツ」が好きなかみさんが買ってる。 日本の書籍でマトモなのは「子ども向け」しかありません。
Dsc03767_4

« これじゃ「チョン」の飛行機と同じだ、安かろう悪かろうのLLC | トップページ | 「お払い箱」のボロ船だらけの変な先進国「チョン」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56017617

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちゃお」が一番マトモに読める。:

« これじゃ「チョン」の飛行機と同じだ、安かろう悪かろうのLLC | トップページ | 「お払い箱」のボロ船だらけの変な先進国「チョン」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ