フォト

« BROGOSは本当に「バカ発見器」だな、左翼馬鹿は本当に困る | トップページ | 「ちゃお」が一番マトモに読める。 »

2014年5月 1日 (木)

これじゃ「チョン」の飛行機と同じだ、安かろう悪かろうのLLC

>28日に高度約75メートルまで降下するトラブルが発生したピーチ機で、再上昇の理由として客室乗務員が「急な気象の変化のため着陸を見合わせた」などとアナウンスしていたことが30日、乗客への取材で分かった。また、同日までに乗客に対してピーチ社からの謝罪や説明もなく、報道で詳細を知った乗客からは「人命に関わるトラブル。うそをつくべきじゃなかった」と怒りの声も上がった。(又吉俊充)

 石垣島でのダイビングのため来県した東京都の会社員男性(37)は初めてピーチ社を利用した。28日に石垣発那覇行きのピーチ機に搭乗。異常降下した機体が再上昇した際、機内に混乱はなかったという。「天候不良で着陸し直すというアナウンスがあったので、そうだと思った」と振り返る。
 29日の報道で機長の指示の勘違いなどが理由と知り「まさかこんな事が起きていたとは」と驚いた。30日までにピーチ社の謝罪はなく「せめてEメールでも事故の説明があったら、乗客も納得するのでは」と話した。
 北海道の会社役員男性(48)は、出張や旅行などで格安航空会社(LCC)をよく利用するが「今回のようなトラブルは初めて」と話す。報道で事故の詳細を知り、機内アナウンスとの説明が違ったことに「機内がどういう様子だったかは、乗客の話でいずれ分かる。うそをつくべきじゃない」と批判した。
 機長が異常降下に気づかなかったことなどに触れ、「着陸に必要な手順がきちんと踏まれていなかったのでは。再発を防ぐため、事故の原因究明をしっかりやってほしい」と要望した。<

><引用区間 gooニュースより引用

嘘をつくなピーチ!本当にLLCの即刻「運行停止」を求む!

事故が起こってからじゃ遅すぎる、やってることがまるで一記事話題になった「高速ツアーバス」と同じだ。

マジでLLCは全廃してほしい。

« BROGOSは本当に「バカ発見器」だな、左翼馬鹿は本当に困る | トップページ | 「ちゃお」が一番マトモに読める。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56017329

この記事へのトラックバック一覧です: これじゃ「チョン」の飛行機と同じだ、安かろう悪かろうのLLC:

« BROGOSは本当に「バカ発見器」だな、左翼馬鹿は本当に困る | トップページ | 「ちゃお」が一番マトモに読める。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ