フォト

« 「鰹の不漁」は「チョンの有害ツナ缶」を売るためのデマ? | トップページ | またも出ました「糞サヨ 反原発」宣伝自転車。 »

2014年5月26日 (月)

問われる「AKS」の危機管理能力、これが自爆テロだったら…

>岩手県で25日にあったAKB48の握手会。会場に突然女性の悲鳴が響き、メンバーとファンが直接ふれあう場は、騒然とした。

秋田県から参加したファンの男性(29)は、入山さんと川栄さんらがいたテントから突然、「きゃーっ」という女性2、3人の悲鳴が上がるのを聞いた。そのテントの近くにいた岩手県北上市の男子高校生3人は、顔面に大量のティッシュをあて、スタッフに連れ出されるAKBメンバーを見たという。

 山形県から来た無職男性(22)は「過去3回握手会に来たが、手荷物検査や赤外線検査はなかったし、今回もなかった」と話した。

 AKB48の事務所によると、会場には警備員やスタッフ約100人を配置。握手の前にファンの両手を検査し、メンバーの前にも男性スタッフを置き、ファンの手荷物もランダムにチェックしていたという。AKB48劇場の湯浅支配人は「通常の警備としては問題なかったが、けがを負うような事態になった以上、(警備態勢を)考え直さないといけない」と話した。

 「会いに行けるアイドル」を掲げるAKB48は本拠地、東京・秋葉原の劇場での公演のほか、各地でメンバーによる握手会を開くなど、ファンとの身近さをアピールして支持を広げてきた。

 AKB48の公式ホームページによると、握手会に参加するにはシングルCDに同封された参加券が必要。AKBは東日本大震災の被災地支援として、2011年5月から被災地訪問や握手会を開いている。

 AKBは現在、ファン投票で37枚目のシングル曲を歌うメンバーを選ぶイベント「選抜総選挙」を実施している。<

><引用区間 ヤフーニュースより引用

昨日本当にこんな事件があったと思うとゾッとする、アイドル歌手のイベントは大量殺人を狙う「テロリスト」のいい標的じゃないかと思っていた。

今回はAKBメンバーを狙った犯行だが、もしこれが中東みたいに体に爆弾を巻き付け大量殺人を狙った「自爆テロ」だったら大惨事が起きていただろう。

なにしろゲームセンターの「アイカツ大会」すら「警備員増強」で対不審者対策をしており、自分も近所のゲーセンで記録写真兼警備として元自衛官を買われ出ている、そこのビルも元自衛官の警備員の方が勤務してしてる。

川崎や鶴見は「シナ チョン」の巣窟なので余計警戒に気合いが入る。

この犯人も名前が出ないところを見ると「在日チョン」の臭いがして、今度はAKBメンバーを巻き添えにした「自爆テロ」が起こってもおかしくない。

« 「鰹の不漁」は「チョンの有害ツナ缶」を売るためのデマ? | トップページ | またも出ました「糞サヨ 反原発」宣伝自転車。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

私感としましては、剛力彩芽とかいうゴミクズ以下のブス野郎が襲撃されれば良かったのではと思います。

剛力彩芽という在日朝鮮人は、日本を貶めるような発言をしたり、語皇室を侮辱するような発言をしたとの事です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56314455

この記事へのトラックバック一覧です: 問われる「AKS」の危機管理能力、これが自爆テロだったら…:

« 「鰹の不漁」は「チョンの有害ツナ缶」を売るためのデマ? | トップページ | またも出ました「糞サヨ 反原発」宣伝自転車。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ