フォト

« 迷惑な「にわかアウトドアファン」、禁止の場所は禁止なんだよ! | トップページ | 外食産業をますますブラックに追い込む、シナチョンの手先の「東洋経済」 »

2014年5月30日 (金)

結局「チョンドル」が売れないからAKBを叩く糞ゲンダイ

。>「ノコギリで切られた傷痕は皮膚の表面がぐちゃぐちゃになっているため、縫合が難しい。ナイフでスパッと切られた傷なら痕は残りませんが、ノコギリの傷痕は一生消えません」(医療関係者)  25日に行われた握手会で、ノコギリを持ち込んだ暴漢に襲われたAKB48の川栄李奈(19)と入山杏奈(18)。2人は右手の指を切りつけられて骨折。入山は頭部からも大量出血する重傷を負った。翌26日には搬送先の病院を退院する姿がマスコミに公開されたが、精神的なショックが大きいため、彼女たちが表舞台に復帰するまでにはかなりの日数を要すといわれていた。  ところが、その川栄が28日放送の「バイキング」(フジテレビ系)に電話で「こんにちはー」と明るい笑い声で生出演。現在は都内で検査入院していることを明かし、「全然、元気なんです」と語ったものだから、驚いた視聴者は多かったはずだ。 「本来なら絶対安静にすべきところを、あえてテレビに出演させたのは、元気な姿を見せることでファンを安心させると同時に、一刻も早く事件を風化させるため。6月には総選挙と大島優子の卒業というビッグイベントが控えているからです」(AKB関係者) ■イベントは厳戒態勢  もっとも、川栄が明るくテレビ出演した一方、同日に都内で行われた「DARTSLIVE×AKB48 ダーツに挑戦!プロジェクト」記者説明会は厳戒態勢だった。このイベントは当初、入山が登場予定だったが、当然ながら欠席。会場に詰めかけた100人を超す報道陣は木崎ゆりあ、田野優花など仲間のメンバーたちの言葉を期待したが、一同は終始、神妙な面持ちを崩さず。メンバーを代表した木崎が「先日悲しい出来事が起こってしまったんですが…」「私たちも今、できることを頑張っていきたいです」と話すのが精いっぱい。イベント後の囲み取材では事件についての質問が飛んだが、イベント関係者が「ダーツ以外の質問はNGでお願いします!」と割って入り、取材は終了。報道陣からはブーイングの嵐だった。 「総選挙はフジテレビで特番が組まれて生放送されます。番組は昨年からの1年間の出来事をVTRで振り返りながら進行しますが、今回の事件をどう扱うのかはまったく決まっていません。“スルー”はできないし、かといって被害者もいる殺人未遂事件だけに、取り扱い方が難しい」(テレビ関係者) 結成以来、最大の危機を迎えたAKB。ウルトラCの打開シナリオはあるのか。< ><引用区間 ゲンダイNETより引用 本当に築地の「朝日新聞」と「日刊現代」の本社に空爆してもらいたい。 朝日もゲンダイも「チョンドル」「シナドル」がよくてAKBやももクロが憎くて嫌いなんだろ! 日刊ゲンダイ死ね!死ね!死ね!死ね!

« 迷惑な「にわかアウトドアファン」、禁止の場所は禁止なんだよ! | トップページ | 外食産業をますますブラックに追い込む、シナチョンの手先の「東洋経済」 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/56356636

この記事へのトラックバック一覧です: 結局「チョンドル」が売れないからAKBを叩く糞ゲンダイ:

« 迷惑な「にわかアウトドアファン」、禁止の場所は禁止なんだよ! | トップページ | 外食産業をますますブラックに追い込む、シナチョンの手先の「東洋経済」 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ