フォト

« 川崎駅「東口」と「西口」で騒ぐ「クソサヨク」 | トップページ | これは「食中毒100%確実」 たべたらあかん かくじつしぬで。 »

2014年4月 7日 (月)

日本の祭りとゲームは世界を魅了する!

昨日は完全に伝統ある神事「かなまら祭り」の圧勝であった!、例の如く「チョン」が同じ日程で「チョン部落」の「桜川公園」で「おおひん地区 春の祭り」、鶴見の「三ツ池公園」で「コリアマダン」をぶつけて開催。

神様が入ってる「かまなら祭り」の圧勝だった、自分の持っていた「任天堂3DS LL」のすれ違い通信機能は物凄い反応!、北海道や沖縄 新潟の人や「アメリカ」「ドイツ」の人とすれ違い通信でデーター交換していた。

この祭りじゃないが地球の裏の「ブラジル」の子どもが「アイカツ」を知っていて、登場人物の「有栖川おとめ」の「らぶゆー」を真似ていた。

これが日本の実力だ!神様はきちんと判定してるぞ!

Hni_0056_4

Hni_0059_2

Img_2144

Img_2146

« 川崎駅「東口」と「西口」で騒ぐ「クソサヨク」 | トップページ | これは「食中毒100%確実」 たべたらあかん かくじつしぬで。 »

ゲーム」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/55676618

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の祭りとゲームは世界を魅了する!:

« 川崎駅「東口」と「西口」で騒ぐ「クソサヨク」 | トップページ | これは「食中毒100%確実」 たべたらあかん かくじつしぬで。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ