フォト

« 違法改造のボロ船で勝手に事故を起こして「靖国神社」にイチャモンをつけるクソチョン! | トップページ | クソサヨクが絡まなければ「沖縄文化」を推進したい、川崎市と那覇市は友好都市の絆で結ばれてます »

2014年4月25日 (金)

目くそ 鼻くそを笑う、どちらも「五十歩百歩」のバカゴミと糞ゲンダイ。

>韓国の旅客船沈没事故は発生から1週間が過ぎた。引き揚げられた遺体は、損傷が激しいのか、取り違いが起きていて、中には寸前で違いに気づき、葬儀を中止するケースもあったという。メディアが伝えない救出の最前線基地、珍島の現状を、ジャーナリスト・太刀川正樹氏が現地から報告する。

 珍島港に入って真っ先に目にしたのは、港近くの食堂に殺到した日本人マスコミだった。日本への中継が一段落すると、各社のスタッフがどっと食堂に訪れ、現地の人が「日本人が独占して、俺たちが食事できない!」と食堂の主人に怒鳴っていたのだ。

 食堂でのやりとりから、各社のスタッフは必ずしも全員、ハングルを知っているわけではないらしい。それを露呈したのが、港に張り出された死亡者リスト前でのひとコマだった。リストの端には、「写真は撮らないで。家族が嫌がります」と書かれていたが、日本のテレビクルーはお構いなしに家族の顔にカメラを向ける。無神経な振る舞いは、海外メディアからも批判の的だ。

■いきなりマイクとカメラを向けて

 港で海を眺めていた女性2人は、家族が帰ってこないことに、悲嘆に暮れていたのだろう。肩から毛布にくるまって、冷たい海風に耐える姿が印象的で、韓国のテレビ局や米CNNスタッフと一緒に私も遠巻きに見ていた。すると、日本のあるテレビ局は韓国メディアより前に出て、カメラとマイクを彼女たちに向けた。

 そのスタッフの問いかけは「日本の安倍首相の支援の申し出を断った朴大統領をどう思うか?」。その瞬間、2人の顔色が変わった。慌てて制止したのは、CNNのスタッフだった

 家族が寝泊まりする体育館では造船会社やカトリック団体など20以上の団体が靴下や歯ブラシ、ブリーフ、ブラジャー、パンティーなどを無料で提供。炊き出しもしている。韓国メディアは館内の観客席部分にシートや毛布を敷いて24時間態勢でリポートを続けているが、日本メディアは夜の中継が終わると、体育館から1時間ほど離れたホテルに引き揚げている。

(日刊ゲンダイ2014年4月23日掲載) ゲンダイWEBより引用

クソがクソを笑う、バカゴミもゲンダイも「同じ穴の狢」に気がついてないのか?

本当にこの両者は「目くそ 鼻くそを笑う」「五十歩百歩」だな。

お互いに泥船乗ってチョンもろとも潰れろ!カスゴミもゲンダイも日本のために死ね!

« 違法改造のボロ船で勝手に事故を起こして「靖国神社」にイチャモンをつけるクソチョン! | トップページ | クソサヨクが絡まなければ「沖縄文化」を推進したい、川崎市と那覇市は友好都市の絆で結ばれてます »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/55927001

この記事へのトラックバック一覧です: 目くそ 鼻くそを笑う、どちらも「五十歩百歩」のバカゴミと糞ゲンダイ。:

« 違法改造のボロ船で勝手に事故を起こして「靖国神社」にイチャモンをつけるクソチョン! | トップページ | クソサヨクが絡まなければ「沖縄文化」を推進したい、川崎市と那覇市は友好都市の絆で結ばれてます »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ