フォト

« このニュースで本当に「アウトドアレジャー」を止めようと思ってる | トップページ | 結局「ハーグ」の裁判は白人と糞自然保護の仕組んだ出来レース »

2014年4月 1日 (火)

こんなくだらない事をニュースにするな!台湾をニュースにしろ!

>◆32年の歴史に幕 “タモロス”続出

国民的長寿番組として長年愛されてきた「いいとも」の終了は、司会のタモリや出演者のみならず、視聴者にとっても重大な出来事だった。番組終了への喪失感を指す“タモロス”という言葉が生まれるなど、その影響は想像以上に大きなものとなっている。

ネット上では早速、「産まれた時から今日までずーっと当たり前の様にあった番組だから未だに信じられん」「生まれたときには、あるのが当たり前。学校を休むと、いいともが見れてちょっとうれしい。そんな風に育ってきました」「32年って長い。当たり前のように見続けてきた番組が終わるってこういう気持ちなんだ。今までありがとうございました」「親子何代にも渡って観てきたから。寂しいとかじゃなくて、信じられない。明日も普通に放送してる気がする」といった“タモロス”が続々と出現。その声は止む気配もなく、4月以降もじわじわと“タモロス”が増え続けることを予感させている。<

><引用区間 @Niftyより引用

こんな事をニュースにする事自体ハッキリ言って狂ってる!台湾情勢が気になるのに馬鹿テレビは「笑っていいとも」の終了しかニュースにしない。

昨日銭湯のロビーで本当に苦々しい思いでテレビを睨んでいた。

台湾情勢が重要なのに「笑っていいとも」などどうでもいい!

« このニュースで本当に「アウトドアレジャー」を止めようと思ってる | トップページ | 結局「ハーグ」の裁判は白人と糞自然保護の仕組んだ出来レース »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/55600404

この記事へのトラックバック一覧です: こんなくだらない事をニュースにするな!台湾をニュースにしろ!:

« このニュースで本当に「アウトドアレジャー」を止めようと思ってる | トップページ | 結局「ハーグ」の裁判は白人と糞自然保護の仕組んだ出来レース »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ