フォト

« 工夫も出来ない「バカ」の代表の糞女性自身!女性自身と光文社マジ死ね! | トップページ | やはりテレビの人間は馬鹿!パワポも知らないでニュース番組をやってる「古館」 »

2014年4月10日 (木)

これが「正常」な状態、前のチョンブームが異常事態

>韓国を訪ねる観光客はめっきり減り、テレビドラマの韓流ブームも下火になった。書店の店頭には「嫌韓本」が平積みされ、インターネット上では韓国批判の論説があふれている。

 こうした現象について、日本社会の右傾化や排外主義の高まりだと戒める向きがあるが、ちょっと違うと感じている。むしろ、韓国に対する関心と認識が深まったがゆえ、という部分が大きいのではないか。

 ◆「日本人を差別」

 「周囲の日本人のあいだに、韓国嫌いが増えている。(中略)嫌韓論と名付けたマスコミもあるが、これすら当たっていないだろう。韓国を疎(うと)ましいと思う日本人が、増えているのである。疎韓論(そかんろん)とでも言えば、いいのだろうか」

 これは、最近書かれた文章ではない。作家で島根県立大名誉教授の豊田有恒氏がちょうど20年前の平成6年3月末に刊行した著書「いい加減にしろ韓国」から引用したものである。

 ネットを通じて情報の共有が進んだ現在より割合が低いだけで、当時から韓国に対してうんざりしていた人は少なくなかったのだ。

 豊田氏はこの本で日韓友好を誰よりも願いつつ「韓国人は、はっきり言って、日本人を差別している」「ここまで居丈高な対日要求を突きつけてくるのは、日本人に対する人種差別のため」とも明言している。

 確かに現在も、韓国の政府やメディアによる日本だけを狙い撃ちした「ヘイトスピーチ」は異様であり、あまりに一方的である。

 豊田氏は今月出した新著「どの面(ツラ)下げての韓国人」では、民主党政権が行った韓国への「朝鮮王朝儀軌」引き渡しが逆効果だったことを指摘し、「日本側の善意は、韓国には通じない。こうした際、韓国人は、善意として受け止めるのではなく、日本人は、疚(やま)しい点があるから、そうしたのだと解釈する」と強調する。そしてこう主張している。

 「反日が高価な代償を伴うことを韓国に教えないかぎり、韓国の捏造(ねつぞう)に基づく反日は止(や)まない」<

><引用区間 楽天インフォシークより引用

大手始め街の本屋さんスーパーや量販店での書籍コーナーに「嫌韓本」がこれでもかというぐらい並んでいる、チョンの多い「川崎」や「鶴見」の書店でも同じ現象が起きてる。

まさにこの現象がよいチョンにいい威圧感を与えている、これでもなお「チョン媚び」に走る奴は自分の出自が「在日チョン」か「精神異常者」である、以前プリキュアを非難して「プリキュアを見てる奴は精神異常者」と非難して炎上した馬鹿IT社長がいるが、「チョンタレやチョンドラマ」見てる奴の方がハッキリ言って「精神異常」である。

未だに馬鹿女性週刊誌はまだ「チョンタレ」の記事を載せている、特に「女性自身」「女性セブン」「週刊女性」「anan」は本当に頭に来る!

この出版不況のさなかマンガと嫌韓本は売れに売れまくってる。

これでチョンと「断交」して三ツ池公園から「チョン庭園」が消え去ってほしい。

« 工夫も出来ない「バカ」の代表の糞女性自身!女性自身と光文社マジ死ね! | トップページ | やはりテレビの人間は馬鹿!パワポも知らないでニュース番組をやってる「古館」 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/55722949

この記事へのトラックバック一覧です: これが「正常」な状態、前のチョンブームが異常事態:

« 工夫も出来ない「バカ」の代表の糞女性自身!女性自身と光文社マジ死ね! | トップページ | やはりテレビの人間は馬鹿!パワポも知らないでニュース番組をやってる「古館」 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ