フォト

« これは「艦これ」のゲーム買う気が失せた、やはり自分は「元戦車乗り」だから「ガルパン」だな。 | トップページ | こんなくだらない事をニュースにするな!台湾をニュースにしろ! »

2014年4月 1日 (火)

このニュースで本当に「アウトドアレジャー」を止めようと思ってる

>政府は31日、南極海での日本の調査捕鯨の中止を命じた国際司法裁判所(ICJ)の判決について「残念であり、深く失望している」としつつ、判決には従うとの菅義偉官房長官談話を発表した。<

><引用区間 ヤフーニュースより引用

これを喜ぶのは環境保護と看板を掲げテロ行為をしてる「グリンピース」や「シーシェパード」だけである、その「シーシェパード」を支援してるのはアウトドア衣料の「パタゴニア」である。

最近アウトドアレジャーにも「反原発」や「環境保護」のバカサヨクが入り込んで気分が悪くなってる、「モンベル」が反原発活動支援したり「パタゴニア」の「シーシェパード」支援は本当に嫌になる。

ビーパルも反原発の「斉藤和義」や「山崎まさよし」を出したりして、それ以来購読を止めている。

4月になってアウトドアやプレーパークとの付き合いかたを考えるのによい機会かもしれない。

« これは「艦これ」のゲーム買う気が失せた、やはり自分は「元戦車乗り」だから「ガルパン」だな。 | トップページ | こんなくだらない事をニュースにするな!台湾をニュースにしろ! »

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/55598690

この記事へのトラックバック一覧です: このニュースで本当に「アウトドアレジャー」を止めようと思ってる:

« これは「艦これ」のゲーム買う気が失せた、やはり自分は「元戦車乗り」だから「ガルパン」だな。 | トップページ | こんなくだらない事をニュースにするな!台湾をニュースにしろ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ