フォト

« いいとも終了前から命が終わってる「テレビ」、今や「生きる屍」状態 | トップページ | この犯人は「通名チョン」だな、障害者相手に寛容な心が無い »

2014年4月 2日 (水)

これって「反原発馬鹿」の「自作自演」か、「被害妄想」じゃないの?

>2011年3月11日から起こった福島原発事故は、未曾有の放射線を巻き散らし、現在も収まることなく続いている。この原発事故をきっかけに、明らかになったのが電力会社やエネ省など原発推進派が行ってきた様々な"工作"活動だった。原発交付金などの大量の金のばら撒き、広告会社を使った世論誘導、メディアへの膨大な広告出稿などなど...。

 だが、推進派が行ってきたのはこうした"表向き"の活動だけではない。

 原発反対派の活動家、著名人、そして全国各地で反原発運動に取り組む人たちを狙い、数限りない卑劣な「いやがらせ」行為が繰り返し行われてきた。そんな「いやがらせ」の数々を網羅し、紹介した『反原発へのいやがらせ全記録』(海渡雄一/明石書店)から様々な具体例を紹介したい。

■『反原発へのいやがらせ全記録』が訴える 卑劣行為の数々

この本でまず衝撃なのは手を変え品を変えた「いやがらせ」の豊富さだ。

・成りすまし

 例えば、反原発に生涯を捧げた科学者・高木仁三郎の「成りすまし葉書」や「存命中に送られたニセお悔やみ手紙」(これらは現存していて"物証"として掲載されている)に代表される手紙の送付がある。

 本人に"成りすまし"たり、ニセの不倫情報を記すなどし、運動家や活動家を誹謗中傷したものだ。また特定の活動家の名前を明記し「逮捕された」「死んだ」という文書や、尾行を誇示するような写真を印刷した葉書や子供が遊んでいる公園の写真という、卑劣なものまであるという。これを個人宅に送りつけるのだから、いやがらせなどという程度ではなく、脅迫であり犯罪行為ある。

 しかも消印は日本全国だけでなく、世界各国にまたがり、送り主が「巨大な集団であり、これに歯向かっても無駄であるとお思い知らせ、恐怖感を植え付け、運動からの離脱を狙ったのもの」だ。

・不気味な郵便物

 これは、「生理用品や汚物、枯葉、鈴虫、ポルノビデオカタログ」などの意味不明なものが送りつけられるのだ。また「男性用カツラ」「ゴルフ会員権」など注文していない物品が次々と送られてくることもあったという。

・性的いやがらせ

 それ以外に、性的、犯罪的ないやがらせも頻発したそうだ。

「女性スタッフの氏名を詐称して、トイレに落書きしていやらしい電話をかけさせる」「郵便物をどこかの家から抜き取り、それらをたばにして送りつける」のだ。後者など、送られた人間が犯罪者に仕立て上げられる危険すらあるものだ。日常的な無言電話や監視は当たり前、原発反対派を揶揄した「かるた」という力作まであったという。

 問題は、誰がこうした膨大ないやがらせを行っているのかである。本書では、いやがらせの規模や、膨大な経費がかかっていること、活動家の個人情報を熟知していることなどから「複数の組織」であり「電力会社や科学技術庁や経済産業省など国の監督官庁などいわゆる原発ムラ」であり、「公安警察」までもが加担していると推論する。

 原発という巨大利権を是が非でも守るために、電力会社、そして国や警察権力までもがそこに群がる構図さえ見えてくる。

 こうしたいやがらせは80年代から90年代がピークだったというが、実は原発事故が起こった後にも、ネットやサイバー攻撃へと形を変えて拡大しているらしい。

 アメとムチといやがらせーー。是が非でも原発を推進させ再稼動を目論む原発ムラの卑劣さを、今改めて肝に銘じるべきだろう。<

><引用区間 楽天インフォシークより引用

これって「創価学会」が退転者(創価を止めた人)や創価学会に反発する人にたいしてやっていた「集団ストーカー」「嫌がらせ」の類いだな。

それを創価から手に入れて「自作自演」で「我々反原発はこんな嫌がらせを受けてる」と悲劇の主人公を演じる、さも自分たちが「正しい」と思ってる、そこが「創価のカルト信者」と「反原発馬鹿」の共通点。

反原発馬鹿も看板の裏に「ハングル」があったり、在日チョンがデモ行進に参加していたりと化けの皮がはがれまくってる、創価もラスボスの「池田」が「朝鮮人」説が2ちゃんねる初めあっちこっちで流れている。

反原発の存在自体が「国に反してる」「国賊 非国民」だから、公安にマークされても当たり前、最近は在日チョンと反原発 クソサヨクに対して公安のマークがきつくなってます。

自作自演バレているぞ!馬鹿反原発!

« いいとも終了前から命が終わってる「テレビ」、今や「生きる屍」状態 | トップページ | この犯人は「通名チョン」だな、障害者相手に寛容な心が無い »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/55619434

この記事へのトラックバック一覧です: これって「反原発馬鹿」の「自作自演」か、「被害妄想」じゃないの?:

« いいとも終了前から命が終わってる「テレビ」、今や「生きる屍」状態 | トップページ | この犯人は「通名チョン」だな、障害者相手に寛容な心が無い »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ